Astroneer が爆発的なヒドラジン変化を起こす

実際にリリースされる前に燃え尽きてしまわないように、本当に夢中になっている早期アクセス ゲームからは距離を置くようにしています。サブノーティカそのままそのバケツに入っていますアストロニア[公式サイト]、私は後者にとても誘惑されていますが、今はヒドラジン缶の爆発について書いたり、最新のパッチを読みながらスクリーンショットを見たりしています。しっかりしてください、ピップ。

パッチ158がリリースされ、研究曲線にいくつかの変更が加えられ、トルコ語のオプションが追加されました。これらは、トルコ語のオプションがない、研究プロセスの気まぐれなせいで特定のロック解除が表示されないなどのフラストレーションを経験している人に影響を与える種類の修正であり、問​​題を解決するものではありません。ゲームの範囲を根本的に変更します。

バグ修正も一般的には小さなものですが、マルチプレイヤーでのこのバグ修正は劇的なものだったようですが、「MP での探査機の安定性が向上し、回復不能に飛び散ることがなくなりました。」

いや、弱っていたので起動させてしまいました:(

言っておきますが、私はすべてのスクリーンショットにビルド番号を表示するのがあまり好きではありません。開発者としては、プレイヤーが進行中の作業を見ているときや最終製品を見ているときに道標を示したいのはわかりますが、すでに非常に美しいゲームなので、中断されない写真を撮りたいと思っています。

おお!そして、新しいセーブではダイナマイトを取得するのに十分な時間がなかったので、ここでは誰かが古いヒドラジンの大爆発を引き起こしています!

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ともかく。早期アクセス。注意。ヤッダヤッダSPACE!