Assassin's CreedのPCの遅延との歴史はASです十分に文書化されていますテンプル騎士団の歴史への関与はそうではありません。ほぼ毎年、ストーリーは同じです。UbisoftはPCの日付について非コミットルであり、リリースが近づいたり、近くになったり、出版社は数週間の遅延を突然発表します。毎年恒例の暗殺者の信条が自分自身を解放するのと同じくらい伝統的です。しかし、今回は再び起こるでしょうか、それともUbisoftは最終的にその不可解な(または少なくともこれまでのところ十分に説明されていない)遅延習慣を縁石に蹴りましたか?まあ、他にすべてが計画に従って進んでいないとしてもこれまでのところ。 ubisoftは、の同時リリースのために本当に一生懸命努力していると私に言った暗殺者の信条の団結。
「私たちは常にすべてのゲームをすべてのプラットフォームに同時に出荷することを目指しています」とプロデューサーのレスリー・フォード・トイはRPSに語った。 「PCバージョンに関する具体的なニュースはありません暗殺者の信条の団結、しかし、Xbox One、PlayStation 4、およびPCの3つすべての[プラットフォーム]の配送を計画していることは知っています。それとは違ったニュースを聞いていません。」
私はなぜPCの遅延がシリーズにそれほど普及しているのかと尋ね、Phord-Toyは、特にAssassin's Creed IVのPCバージョンのプロデューサーであることから彼女の視点を与えました。
「それは挑戦的かもしれない」と彼女は言った。 「PCには、必ずしも予測することはできないさまざまなハードウェア構成があります。コンソールでは、ボックスにあるものがわかります。すべての顧客はほとんどの場合、ファーストパーティがファームウェアの更新をプッシュします。 「PCは、できるだけ多くの順列をサポートしようとすることを期待しています。」
確かに、これらの問題は、他の出版社を最後の2秒の遅延(もう)に駆り立てることはあまりないので、それは一種の不可解な反応です。とはいえ、Phord-Toyは、PCサポートチームを強化するというUbisoftの新たなコミットメントについても話し、初期の問題をすばやく押しつぶすことができるようにしました。そのためにUbisoftをノックできません。その後、彼女はうまくいけば:
「私が言ったように、UBIは最近の過去に同じ船を達成することに非常に成功しているので、暗殺者の信条の統一のために同じことができると確信しています。」
確かに、それは実際に何かまでたくさんのことを意味するものではありません起こりますユビデレイの苦い味を洗うためにアップレイ 停止私たちの口の中から、しかし、それはUbisoftで動揺するのは楽しいことではありません。彼らが彼らのゲームを適切に楽しむことができるように、彼らが問題を整理することを非常に願っています。彼らは時々いくつかのクールなものを作ります。私は彼らがそれを作ることを望みます、あなたは知っています、より良いです。また、優先順位を整理しますが、それは別の(シリーズの)ストーリーです。