モン・マルティレッド: アサシン クリード - ユニティ

今日は、さらに別の予告編があることに感謝します。アサシン クリード: ユニティ受信箱の隅にうずくまっていて、隠れた誇大宣伝の刃がどこかでうなり声を上げていた。このゲームには心から感謝している。なぜなら、私がおそらく 1 ~ 2 時間でプレイをやめてしまう理由のほとんどと並んで、私が新しい Assassin's Creed に興奮しているすべての理由がこのゲームに含まれているからである。まずは良いところから – Ubisoft の巨大な CreedCrafting スタジオは、多額の予算を投じてポップ カルチャーの歴史を作り、私はいつもそれを探索するのが楽しみです。悪いのはマントを着た人物が屋上から飛び降りて、同じ古いもの別の都市、別の時間で。追いかけ、飛び跳ね、刺し、殺す。謎はどこにあるのでしょうか?

私はアサシン クリードの都市が大好きで、観光客になりたいと思っています。収集品の一種として機能する場所に関するデータは、観光のための基本的な枠組みをすでに提供しているので、ゲームのその側面がどのように具体化されるかを見てみたいと思っています。気が散る未来のブロックは、サイバーパンクの未来に飽きた人々のための一種のトータル・リコール休暇マシンとして使用されるアニムスは、その場所を維持することさえできます。ネオニューヨークから脱出してみませんか? 18 世紀のパリに思いを馳せて、休日のスナップ写真を持ち帰って親戚に退屈させましょう。

はい、もちろん、私はアサシン クリードの歴史的空間内に構築された一種のウォーキング シミュレーターを切望しています。とにかくそうやってゲームをプレイしています。私はプロットについて何も発見することなく、ブライターのうち 3 つを 1 時間以上プレイすることができました。まったく。ダン・ブラウンがタイムトラベルする感覚を持ったパーカーを着ているようなものだと思います。

驚異的なテクノロジーの開発に時間とリソースが費やされたとしたら、その背後にあるものを想像してみてください。専用スピーディーパンツ「誰かの後ろをゆっくり歩く」というミッションは、観光客の選択肢を広げることにつながりましたが?これらは、これまでに作成された中で最も素晴らしいデジタル世界の一部となるでしょう。