アサシン クリード シャドウズは、シンジケートの二重キャラクターのストーリーを借用しているため、サムライとニンジャの両方のゲームです

アサシン クリード シャドウズは、シンジケートの二重キャラクターのストーリーを借用しているため、サムライとニンジャの両方のゲームです

アフリカの剣豪・弥助がシリーズ初の現実の主人公となる

画像クレジット:ユービーアイソフト

昨日、事前リークにより無礼にもスポットライトを浴びた後、アサシン クリード シャドウズ派手な映画の予告編を通じて適切にお披露目され、両方を確認しました。リークされた11月の発売日そして、シリーズで初めて二人の主人公としてプレイすることを明らかにしました。シンジケートほぼ10年前。これらのヒーローの 1 人は、シリーズ初のプレイ可能な現実の人物、アフリカの侍、ヤスケでもあります。

はい、結局のところ、「シャドウ」は実際に複数のプレイ可能な主人公を意味し、長らく期待されていた「アサシンクリード忍者ゲーム」を忍者とサムライの両方のゲームにしています。卑劣な忍直江は、アサシン クリードの古典的な型に適合しており、新しい鉤鉤を使用して飛び回る能力を利用してターゲットに忍び寄り、おなじみの隠し刃でターゲットを刺すことに特化しています。

直江は当時の実在の人物、伝説的な忍者の指導者、藤林長門の架空の娘ですが、弥助自身も実在の人物です。プレイヤーがただチャットするのではなく、『アサシン クリード』で実際の歴史上の人物を操作するのはこれが初めてです。彼らに。アフリカ生まれの剣士は、16世紀に天下統一に尽力したことで知られる有名大名・織田信長に仕え、日本初の黒人侍として知られる。 (信長の努力は、最終的には徳川家康によって完成されることになります。最近の非常に優れたテレビ番組「将軍」における虎長のインスピレーションです。)

直江のステルス重視と比較して、弥助は直接戦闘でより優れており、彼のプレイスタイルは最近のアサシン クリード ゲームのアクション RPG の雰囲気や、同様にサムライに焦点を当てたものに近くなります。ゴースト・オブ・ツシマ

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映画のトレーラーでは実際のゲームプレイは見られませんが、見た目はもちろん素晴らしいのですが、IGN開発者であるユービーアイソフトからは、直江がサム・フィッシャーのように - えーっ - 影に隠れるのに役立つ再加工された照明システムに関する情報や、上で述べたグラップリングフックのトラバーサルなど、致命的な暗殺にも使用できる、いくつかの詳細が議論されました。スパイダー グウェンと、弥助の日本刀が物体にリアルに切り込めるようにする、基礎となるアンビル エンジンの再加工で、次のようなことを思いつきました。メタルギア ライジング リベンジェンスの未だに類を見ないメロンスライス技術。どうやら、古典的な黒澤のようなサムライの決闘を行うチャンスもあるようだ。

また、世界はよりダイナミックになり、プレイヤーの適応を促す形で季節を循環します。一例として、夏の間は潜ることができた池が、冬には凍って隠れ場所がなくなってしまう可能性があるということが挙げられました。もう1つは、草は春にはすり抜けられるほど背が高いかもしれないが、秋には消えてしまうというものでした。季節はシャドウズのマップ全体に影響を与えます。アサシン クリード オリジンズ日本の中部を再現しています。

Ubisoftによると、来月の11月15日のShadowsリリースに先立って、さらに多くの情報が得られる予定だという。しかし、アサシン クリード、侍、忍者が恥ずかしがらずに好きな私は、確かに興味をそそられます。