アサシン クリード オリジンズのシステム要件が大幅に上昇
シンジケートと同じ
アサシン クリードはシンジケートとアサシン クリード オリジンズ[公式サイト]、あなたの PC は、この新しいゲームをプレイするために、さらに 1 年かかる技術的なハードルを越える必要がありますか?いいえ!ユービーアイソフトは確認済みシステム要件は、シンジケートが要求したものと同じです。 Ubi はまた、キーボードとマウスのコントロールを適切に行うこと、組み込みのベンチマーク ツール、フレームレートを安定させる (または望まない場合はそうでない) ための動的解像度スケーリングのオプションなど、PC テクノビットについても熱く語っています。
PC版は「ユービーアイソフト・キエフのPC専用チームと協力して、モントリオールのメインチームによって他のすべてのバージョンと並行して開発された」とプロデューサーのホセ・アライザ氏は語った。発表、「PC とマウスとキーボードの制御を最初から方程式の完全な部分に組み込む」。とりあえずスペックは:
最小構成
プロセッサ:Intel Core i5-2400s @ 2.5 GHz または AMD FX-6350 @ 3.9 GHz または同等のもの
ビデオカード:Nvidia GeForce GTX 660 または AMD R9 270 (シェーダー モデル 5.0 以降を搭載した 2048 MB VRAM)
システムRAM:6GB
OS:Windows 7 SP1、Windows 8.1、Windows 10 (64 ビット版のみ)
ユービーアイソフトによれば、そのようなシステムは最低品質のグラフィック設定で720pの解像度でオリジンズを実行するという。技術的にはプレイ可能。
推奨構成
プロセッサ:Intel Core i7-3770 @ 3.5 GHz または AMD FX-8350 @ 4.0 GHz
ビデオカード:Nvidia GeForce GTX 760 または AMD R9 280X (シェーダー モデル 5.0 以降を搭載した 3GB VRAM)
システムRAM:8GB
これにより、Origins は最高の設定で 1080p で実行されます。お使いの PC がそれより高速な場合、つまりファンの下に砂丘ができるほど多くのシリコンを内部に充填していれば、より高い解像度でより高いフレームレートで Origins を実行できるようになります。また、スーパーサンプリングもサポートしています。これは、画面がサポートしている解像度よりも高い解像度でレンダリングしてから、非常に滑らかに見えるようにサイズを縮小するオプションです。
あるいは、逆に、解像度乗数オプションを使用すると、低速の PC を使用している人でも、ネイティブ解像度に合わせてゲームをスケールアップできます。または、ゲームは内部レンダリング解像度を自動的にダウンスケーリングし、場合によっては見た目の美しさは低下しますが、安定したフレームレートを維持できます。ユビはこう説明する。
「他のプラットフォームと同様、PC 版アサシン クリード オリジンズでは、動的解像度レンダリングと呼ばれるテクノロジーが使用されており、オンザフライで解像度を調整し、フレームレートを可能な限り目標値に近づけます。ほとんどの場合、ユーザーにはまったく見えません。PC では, PC では、プレイヤーは実際に目標とするベースライン フレームレートを 30、45、または 60 fps から選択できます。また、最大フレームレートを 30、45、60 fps の間で選択することもできます。 60 または 90 fps にするか、完全に上限を外すことにします。」
はい、Ubi の PC FAQ必要に応じてこれを無効にすることができることは明らかです。
他の問題を解決する...マルチカード SLI と CrossfireX のサポートが発売後に追加される可能性があり、21:9 の解像度をサポートし、DirectX 12 は使用せず、視野オプションがあり、これにより、プレーヤーはキーボード、マウス、およびゲームパッドのコントロールを再バインドできるようになります。
アサシン クリード オリジンズ実際にPC向けに10月27日に発売されるとUbiは言う。おそらく今回は、従来の急遽 PC の遅延が発生することは実際にはスキップされるでしょう。