『アサシン クリード オリジンズ』コスチュームの楽しさ
暗殺者の服装
アサシン クリードの服は、すべてのゲームの中で最高の服の一部です。それらの層、すべての流れ、はためき、揺れる層、布、革、剣、ナイフ、ポーチ、ハーネス。アサシン クリードのローディング画面を見ながら、私はよく、何人いるんだろう、スタジオは何人いるんだろう、とぼんやり考えます。 - アサシン クリードの衣装をプロデュースしますか?コードとアートが融合し、美しい生地の層がぴったりと羽ばたく不思議な作品です。そしてユービーアイソフトはノックしたアサシン クリード オリジンズ』公園から出てきた服。
たとえば、『アサシン クリード オリジンズ』での私のお気に入りの衣装には、バエクの脚の間に垂れ下がっている淡いリネンの帯があり、彼が走るとそれが左右に揺れます。私は、完全に予測可能な方法でスイングしない方法にしばしば魅了されます。彼の膝は振った側にそれをノックバックします。彼が走ると、それはねじれ、風に押されるでしょう。すべてのアサシン クリードと同様に、彼の服装は、決まったアニメーションのサイクルではなく、ダイナミックで生き物としての彼の動きを強調しています。
注意してください、彼の腕は裸ですが、乾燥したギザの暑さや蒸し暑いメンフィスで着ると暑そうです。本当にたくさんの層があります。実際、バエクは、バスローブとデフォルトの服装、そして特別版に付属するデザート コブラを除いて、ほとんどの装備を着ていると暑くなりそうです。正直なところ、そのゴム状のヘビ皮を見ると、バエクは快適さや敏捷性を気にするよりも、フェチに夢中になっているのではないかと考えてしまい、彼は巨大なヘビの頭から覗いているような気分になります。いいえ、そんなものはありません。
(余談ですが、『アサシン クリード』は常に主人公たちが熱く見えるのを楽しんでいるように見えます。私のトスカーナの夏の経験だけでも、エツィオが死ぬほど汗をかいていただろうということは十分にわかります。アルタイルでさえ、その衣装はビザンチンの過剰な現代に対して明らかにミニマリストに見えます。 『アサシン クリード』は確かに不快だったし、エドワード・ケンウェイが一番臭いと思うだろう。)
とにかく、私がエジプトのイルテュの服装が好きな理由は、42歳の父親として、私が基本的に着心地の良い薄手のコットン、目立たないように中間色と暗めの色のシンプルなパターン、そして最小限の肌の露出に興味があるからです。それが最も可能性が高いことは重々承知していますブルーハーバープトレマイオス朝末期のものですが、私は気にしません。 (10年前だったら間違いなく気にしていて、おそらくローマのかっこいい百人隊長の装備か何かを着ていたでしょう。)
また、ゲーム中に微妙に変化するオレンジの衣装の 1 つであるため、これも気に入っています。これは私が気に入っている小さな機能の一部で、武器が変更され、防具がアップグレードされますが、服を変更する必要はありません。多くの戦利品の多いゲームでは、より良い服を優先して良い服を残さなければならない傾向があります。のようなものがありますディアブロ IIIのトランスモグリフィケーション システムは、化粧品と機能的な衣服を分離しますが、それは余計に面倒です。
しかし、『Oranges』では、エジプトのイルチュやバエクのデフォルトセットを含むいくつかの衣装では、彼が基本的なステータスを表すブレーサーやポーチなどの標準的なアイテムを身に着けており、それらをアップグレードすると、それらはより豪華になります。バエクのウクの首輪は、私が彼のために選んだフードの擦り切れたひだの下で、この素晴らしい鎧を着た、金色の装飾が施されたものへと着実に変化していきます。このデザインは、両方の長所を取り入れたデザインです。私は、好きなものを着ることができ、また、それがゆっくりと進化するのを見ることができます。彼の成長する力を反映しています。
オレンジの他の衣装のほとんどはこれを許可しておらず、多くは伝統的なアサシン クリード クチュール、アルタイルが着ていたフードと二股の燕尾服/ローブのようなものをスカートにしているようなものです。そして、私にとって Irtyu の魅力のもう 1 つの部分は、Irtyu に忠実に従っていることだと思います。それは私が本当に掘っていることに気づきました、まあ、ボンネットはそれほどではないかもしれませんが、間違いなく二股に分かれたテールです。バエクのブーツが走りながらフォークを跳ね上げる様子を見て、私はロード画面から歴史都市、時代から時代に至るまで、その小さな文体の繁栄をシリーズ全体で何百時間も費やしたに違いありません。あのダイナミックでライブな動きの表現がたまりません。