アサシン クリード インフィニティはまだ存在しますが、まだわかりにくいアサシン クリードのライブ サービスですかね。
「インフィニティ自体はゲームではない」
約1年前と呼ばれるものの存在を知りましたアサシン クリード インフィニティ(または、より正確には、Project Infinity ですが、私たちは単にそれを Infinity と呼んでいます)。 Assassin's Creed が Fortnite に似たライブ サービス オンライン ゲームになる可能性があるという示唆私にとってかなり腹立たしい。ありがたいことに、『アサシン クリード』の副エグゼクティブプロデューサー、マーク=アレクシス・コテ(別名MAC)が今夜のユービーアイソフト・フォワードのライブストリームに出演してインフィニティについて詳しく説明してくれたので、私の不安は少し和らぎましたが、混乱は変わりませんでした。 MAC は、Infinity はゲームではなく、「将来的にはファンにとって『Assassin's Creed』フランチャイズへの唯一の入り口となるだろう」と述べています。
上級コミュニティ開発者のアリス・テレット氏は、プレイヤーが「タイムマシンのような、自分だけのアニムスを探索できる」と表現しているにもかかわらず、MAC は「Infinity は、私たちのさまざまなエクスペリエンスとプレイヤーをひとつに結びつけるハブとなるでしょう」と明言しました。有意義な方法で」とチームは「インフィニティハブに接続されたスタンドアロンのマルチプレイヤー体験をアサシン クリードの世界に戻す」方法を検討していると付け加えた。 Infinity がどのように機能するかはまだわかりません。
ゲームじゃないよ、いいよ。それは一種のプラットフォームですか?店先のようなものでしょうか。今後のアサシン クリード ゲームを起動してプレイするには、Infinity アカウントが必要ですか?サブスクリプション料金や追加サービスのプレミアム価格はかかりますか?今夜のライブストリームでは、すべての質問などは答えられませんでした。もし賭けなければならないとしたら、それは月次または年額のサブスクリプションを支払って AC ゲームにデジタルアクセスできる Game Pass のようなオプションのサブスクリプション サービスになると思いますが、文字通り知る方法がありません。私がそれに勝てれば。
他の 2 つの大きなアサシン クリード ゲームがからかわれたことは知っていますが、コードネーム レッドとコードネーム ヘックス、何らかの形でインフィニティの傘下にあることが示されましたが、その中でどのように機能するかはまだ明らかではありません。詳細については続報をお待ちください。現時点では、今後リリースされるほぼすべてのゲームと Infinity 自体には、リリース期間が 1 年もありません。彼らはまさに「地平線上」にいるのです。なんだか不気味。