マイクロソフトが発表しました夕闇が落ちるにつれて、非常にドラマチックで感情的な状況で何度もすれ違う 2 つの家族についてのインタラクティブな物語ゲームです。これは、Quantic Dream の元リード ゲーム デザイナーで、次のようなゲームを開発した Caroline Marchal によって設立されたスタジオ、Interior/Night のデビュー ゲームです。大雨そしてBeyond: 二つの魂。スタジオの目標は「実生活に基づいた、共感できる包括的なストーリーを伝えること」であり、物事の音から、過去を克服して前に進むことについてのかなり難しいテーマに取り組むことになります。
「ほとんどの物語は最初から始まります。」マーシャルは言う, 「しかし、この物語は途中から始まり、徐々に外側に広がり、30 年にわたる複数の視点を網羅し、ドラマチックな一夜の過去、現在、未来を探求する物語のスパイラルです。」
砂漠の真ん中で起こった強盗事件での運命的な最初の出会い以来、これら 2 つの家族の人生は絡み合います。予告編を見ると、各家族の数人の子供たちが最終的に連絡を取り合っているように見えますが、少女が玄関先で揺れて、彼が彼女に送ったいくつかの手紙について話しているとき、少年はひどく驚いているようです。明らかにそれ以外にもたくさんのことがあります。そして、ええ、私はそれがどこに行くのかをぜひ見てみたいと思っています。
Marchal 氏は、「今後数か月以内に」さらに多くの情報を共有できることを楽しみにしていると述べているので、すぐに詳細がわかると思います。
夕闇が落ちるにつれては PC、Xbox Series X、Xbox One に登場します。チェックアウトインテリア/ナイトウェブサイト詳細については。
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