Artifact 2.0 will have a singleplayer campaign

Valve は、復帰に関する詳細を私たちに点滴で伝えてきました。アーチファクト、しかし今は水門が開いています。の最新のブログ投稿彼らのカードエムアップについては、刷新されたマナカーブから厄介なイニシアティブルールまで、あらゆる種類のニュアンスを掘り下げています。彼らはまた、次のようなランク付けされた進行システムについてもつぶやいています。Dota アンダーロード』からストーリーを引き継ぐシングルプレイヤーキャンペーンが登場。軍への呼びかけ漫画。

「キャンペーン」にはさまざまな意味があります。これは、Dota のウィザード間の最低限のやり取りを伴う小さな余興かもしれませんが、この作品にはかなりの愛情が注がれていました。あのCall To Armsのコミック、だから誰にもわかりません。軍団司令官を中心とした、無愛想な戦争民たちが互いに裏切り、大規模な包囲戦を繰り広げる物語です。 Valve は、新しいキャンペーンは新しいプレイヤーにゲームを教えるのに役立つと述べています。

復帰プレイヤーにとっても便利そうですね。彼らは交代制をいじっていて、私は新しいシステムがどのように機能するかを正確に理解するのに苦労しています。

「イニシアチブのルールはそれほど変わっていませんが、ラウンドがレーン間で共有されるため、その意味合いは異なります。プレイヤーは引き続き、両方のプレイヤーが連続でパスするまで順番にアクションを実行し、その後戦闘に移ります。このシーケンスはラウンド間で続きます」 、したがって、レーン全体でイニシアチブを制御することはできませんが、ラウンド全体では制御できます。各ラウンドは短くなりますが、「Get Initiative」呪文は「Quick」に名前が変更されましたが、まだ存在します。 '

つまり、ラウンドの最後のカードをプレイするかどうかは慎重に検討する必要があると思います。そうすると、次のカードで相手が先攻になることになるからです。多分。目の前に試合がないと明確なイメージを掴むのは難しい。

マナの変化がもう少し分かりやすくなりました。すべてのアクションには少なくとも1マナのコストがかかるようになりましたが、「ローエンドおよびミッドティアのカードのコストは削減されましたが、ハイエンドのカードは依然として高価です」。 3 つのレーンすべてで使用する同じマナ プールに浸ることになるため、どのレーンに焦点を当てるかをもう少しコントロールできるようになります。ああ、ユニットがどの敵を攻撃するかを決定する矢印は、「デフォルトでは前方を向いていますが、一時的に変更できる」ようになりました。これは膨大な量のランダム性が削除されているということですが、そのランダム性を打ち破ることがゲームにとってどれほど不可欠だったかを考えるまでは、魅力的に思えます。 Valve が彼らが何をしているのか知っていることを願っています。

また、選手のプロフィールに新たな追加機能を提供し、「プレイした試合の統計を追跡したり、試合履歴を表示したり、リプレイを視聴したりできる」としている。新しいランク付けシステムもあり、Valve はこれを「人々に目指すべき目標を提供」し、「他のプレイヤーと自分を比較する有意義な方法」を提供したいと考えています。彼らはすでにあなたがどのように行動するかについて大きな話題を呼んでいますプレイを通じてカードを獲得する今度は買うのではなく。もっとグリップ力のある段を買った人たちと対戦するわけではないとわかっていれば、はしごを登るのはもっと魅力的になるはずだ。

昔の Artifact がどのように機能していたのかを思い出すために、また浸ってみました。そして、これが以前の Artifact よりもどれほど魅力的であるかを思い出しました。レジェンド・オブ・ルーンテラ。アーティファクトはゴルゴンゾーラからルーンテラのチェダーチーズまで、満足のいくベージュというよりはリッチでパンチの効いた色です。

いつ人々に体験を許可するかについてはまだ発表されていない。