私は、現実のものをビデオ ゲーム システムに取り入れ、それらを分類する方法、どの特性を表現するか、どのように機能するか、そしてそれらを区別する方法を決定するプロセスに魅了されています。仮想銃の複雑なステータスとバランス調整は、おそらくビデオ ゲームが最も明白な例ですが、私は見るのが楽しいです。アーク: サバイバル エボルブド[公式サイト] 先史時代の生き物に対しても同じことをします。
科学者らは頭突きが得意だったと理論づけている分厚い頭蓋骨をもつパキケファロサウルスのことを考えてみましょう。そうですね、でもそれは単なる二足歩行恐竜の派手な攻撃アニメーションではないでしょうか?右。良い。これをうまくやってみましょう。彼らは建物を破壊することさえできる「突撃」攻撃も持っています。ああ!これは私ができるゲーミフィケーションです。
パキケファロサウルス (仲間たちにとってはパチー) は、最近の v207 アップデートで、あなたが見つけ、刺激を与えず、場合によっては飼いならすための新しい恐竜として登場しました。それらは巨大ではありません - それらに乗っているライダーは、ダチョウのズボンを履いたバーニー・クリフトンのように少しコミカルに見えます - しかし、それらは厄介な突撃攻撃を持っており、生き物に衝突して気絶させたり、構造物に衝突して破壊したりできます。彼らが他の恐竜にぶつかる様子を映したビデオを見ると、彼らは遊び場のいじめっ子のように見えます。
このアップデートでは、陸を捨てて海に戻りたいと願う人々のために、いかだやウェットウェアも追加されました。私たちは最終的にはそうしなければならないのです。今週登場するのは、電動エレベーターと - すごい! - 歩き回る恐竜戦車のような巨大な恐竜の背中に設置できるバリスタとタレット。 90年代のおもちゃには、その前提に関するセリフがあったと思います。また西暦2000年シリーズそれは実際には王室に関するものであるかもしれないし、そうでないかもしれません。
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アーク: サバイバル エボルブド『』はまだ Steam 早期アクセス中であり、開発者の Studio Wildcard は、2016 年 6 月に PC とコンソールで完全にリリースされるまで維持する予定です。同業のマルチプレイヤー オープンワールド サバイバル ゲームの多くが急速に開発を遅らせているようですが、Wildcard は開発を続けています。素敵に。私たちは最近静かに過ごした共同クリエイティブディレクターのジェシー・ラップザックにゲームの開発と将来の計画について語ってもらいました。