Apex Legends 設定ガイド: ラグの軽減、FPS の向上、ping の表示など

Apex Legends の最適な設定で高い fps と最小限の遅延を実現

での成功エーペックスレジェンズスキル、反射神経、ゲームセンスだけでなく、実際にどれだけ上手にゲームを進められるかにも左右されます。ありがたいことに、Apex Legends には試合中または試合中にカスタマイズできるビデオ (およびその他) 設定が数多く用意されており、詳細についてはすべて後述します。Apex legendsの設定とパフォーマンスガイド

また、Apex Legends での FPS の低下と遅延の最も顕著な原因の 1 つについて説明し、この問題を解決する方法を説明し、ゲーム内で現在のフレームレートと Ping の両方を表示する方法も説明します。


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初めて新しいゲームをプレイし始めるとき、ゲーム自体とそれを実行しているシステムの両方に何が期待できるかを正確に知るのは難しいかもしれません。これを解決するために、デスクトップまたはラップトップで Apex Legends を実行するための最小および推奨仕様のリストをまとめました。したがって、スペックがこの範囲内かそれ以上であれば、問題なく使用できます。

Apex Legends のシステム要件は次のとおりです。

最小推奨
OS64 ビット Windows 764 ビット Windows 7
CPUIntel Core i3-6300 3.8GHz / AMD FX-4350 4.2GHz クアッドコアプロセッサIntel i5 3570K または同等品
ラム6GB8GB
GPUNVIDIA GeForce GT 640 / Radeon HD 7730Nvidia GeForce GTX 970 / AMD Radeon R9 290
GPU RAM1GB8GB
ハードドライブ最低 22 GB の空き容量最低 22 GB の空き容量

それでは、Apex Legends のすべてのビデオ設定を見てみましょう。このメニューには、右下隅にある歯車アイコンをクリックしてメイン メニューからアクセスすることも、ゲーム内で次をクリックしてアクセスすることもできます。"ESC"そして「設定」を選択します。ここから、画面上部の 4 番目のタブであるビデオ タブに移動します。

以下に、変更できる各ビデオ設定と、これがゲーム エクスペリエンスとフレーム レートに与える影響をリストします。

  • 表示モード- ゲームをフルスクリーン、ボーダーレスウィンドウで実行するか、ウィンドウ内で実行するように設定します。
    • これは状況と好みの問題ですが、全画面で実行すると、全体的にわずかにフレーム レートが速くなることがわかりました。
  • アスペクト比- ディスプレイのアスペクト比を設定します。
    • ゲーム画像の引き伸ばしを避けるために、これをモニターのネイティブ アスペクト比に設定します。
  • 解決- ゲーム画面の詳細を設定します。
    • 解像度を下げると FPS を大幅に向上させる確実な方法ですが、明らかに画質が低下するため、Apex Legends のようなゲームで何が起こっているかを確認する必要があります。最初に他のすべての設定を最適化することをお勧めします。それでも希望のフレーム レートに達しない場合は、解像度を下げてみることができます。
  • 輝度- 全画面モード時のディスプレイの明るさを制御します。
    • フレームレートには影響しません。
  • 視野- デフォルトで表示されるビューのズームアウト方法。
    • Apex Legendsは、「パフォーマンスに影響を与えたり、視覚的な問題を引き起こす可能性がある」ため、FOVを90以上に設定しないよう警告している。私たちが知る限り、これによって引き起こされる唯一の問題は、狙撃スコープの距離マークが FOV が約 80 の場合にのみ 100% 正確である可能性があることです。これに問題がない限り、FOV を同じくらい高くまたは低く設定してください。 FOV に関するパフォーマンスへの影響は無視できると思われるため、よろしくお願いします。
  • スプリントビューシェイク- ダッシュ中のカメラの揺れのレベルを設定します。
    • フレームレートには影響しません。
  • 垂直同期- 画面の「ティアリング」と入力遅延の間のトレードオフを制御します。
    • 一部のプレイヤーは画面のティアリングに特に敏感であるため、このアドバイスがすべての人に適しているわけではないことは承知していますが、このゲームで良いパフォーマンスを発揮したい場合は、おそらく入力遅延を最小限に抑えるために V-Sync 設定を無効に設定する必要があります (プレイヤーとして行動してから、ゲームがあなたの行動に反応するまでの時間)。
  • アダプティブ解像度 FPS ターゲット- 指定されたフレーム レートを維持するために、レンダリング解像度を動的に下げます。
    • 基本解像度を変更するのと同様の方法で、これは、特定のフレーム レートを超えることだけを気にする場合に調整する効果的な設定ですが、ビジュアルが悪化します。大幅ぼやけており、必要なほど鮮明ではありません。繰り返しになりますが、他に選択肢がない限り、このオプションはそのままにしておくことが推奨されます。
  • 適応スーパーサンプリング- ゲームがターゲット フレーム レートよりも高速に実行されている場合、レンダリング解像度を動的に上げます。
    • 高いパフォーマンスを求める場合は、この設定を無効にしておく必要があります。アダプティブ スーパーサンプリングは、Apex Legends の推奨設定をはるかに上回る PC 向けの機能です。
  • アンチエイリアシング- 画像を滑らかにし、ギザギザの線や輝きを軽減します。
    • AA は、特に遠くにあるオブジェクトを滑らかにするのに役立ちます。これは、地平線上の敵を偵察するバトル ロワイヤルで非常に役立ちます。つまり、必要なフレームを取得するには、アンチエイリアスを解像度オプションのすぐ上にのみ設定する必要があります。他に選択肢がない限り、AA を取り除く必要はありません。
  • テクスチャ ストリーミング バジェット- テクスチャ ストリーミング用に予約されるメモリの量を制御します。
    • かなり良いことに、Apex Legends は、システム上の実際の VRAM を超えるテクスチャ ストリーミング バジェットを設定しようとすると警告を表示します。これはさておき、FPS を最大限に高めたい場合は、とにかくテクスチャ オプションを低く設定することになるため、予算を自由に非常に低い (2GB VRAM) まで下げることができます。
  • テクスチャフィルタリング- 表面の詳細の鮮明さを制御します。
    • 異方性フィルタリング オプションはフレームを侵食することが多いため、FPS を 20% 以上向上させる可能性を得る迅速かつ簡単な方法を探している場合は、これをバイリニアに設定します。
  • アンビエントオクルージョンの品質- スクリーン スペースのアンビエント オクルージョンに使用されるレンダー ターゲットの解像度を制御します。
    • アンビエント オクルージョンを高から無効に変更すると、このリストの前の項目よりもさらに大きなフレーム レートの利点が得られます。
  • 太陽の影の範囲- 太陽からの影の範囲を制御します。
    • これらすべてのシャドウとライティングのオプションは、すべてをオフにするだけで得られる 1 秒あたりのフレーム数と比較すると、ビジュアルの改善はごくわずかであることがわかりました。影はまだ存在しており、以前よりも魅力的には少し劣るかもしれませんが、とにかくプレイ中に影を見つめることに多くの時間を費やすつもりはありません。
  • サンシャドーの詳細- 太陽からの影をどの程度詳細に表現するかを制御します。
    • 上記を参照してください。
  • スポットシャドウの詳細- 環境内のライトからの影をどの程度詳細に表現するかを制御します。
    • 上記を参照してください。
  • ボリューム照明- 空気中の光の散乱をシミュレートするために太陽光線を有効にするかどうかを制御します。
    • 上記を参照してください。
  • ダイナミックスポットシャドウ- 環境内のライトが移動できるかどうかを制御します。
    • 上記を参照してください。
  • モデルの詳細- オブジェクトと凡例の詳細を制御します。
    • モデルの詳細は驚くほどフレーム レートにほとんど影響しません。高から中、中から低のどちらの場合でも、おそらく 1% の変化が期待できます。したがって、実際には「High」のままにしたほうがよいでしょう。
  • エフェクトの詳細- 爆発などの視覚効果の詳細を制御します。
    • エフェクトの詳細は、テスト中にフレーム レートを向上させることにあまりメリットがないと思わせるよう騙しますが、それは、すべてのエフェクトが手榴弾の爆発、マズル フラッシュ、弾丸追跡など、戦闘の最中に発生するためです。あらゆる方向に飛んでいます。そして、これらはフレームレートを安定させる必要がある瞬間です。したがって、我慢できる場合はこれを「低」に設定し、そうでない場合は「中」に設定します。
  • 衝撃痕- 衝撃マークが表示される場所と数を制御します。
    • インパクト マークを無効にすることで失われるのは、射撃したオブジェクトや地形の弾痕を確認できる機能だけです。一方、これを無効にしてもパフォーマンスはあまり向上しません。わかりませんが、選択するのはあなたです。
  • ラグドール- 死体アニメーションの物理的正確さを制御します。
    • ラグドールの精度が「高」に設定されている場合、敵を倒すとき (または近くで誰かが死ぬとき) に (システムによっては) ラグが発生することがあります。ですから、本当にそうしない限り、本当に死体を適切な方法で地形に崩壊させたい場合は、このオプションを可能な限り低く設定してください。

Apex Legends のリリース直後にすぐに知られるようになった共通の問題の 1 つは、大多数のプレイヤーが最低設定でも予想よりもはるかに悪いフレーム レートを達成しているということでした。実際、ラップトップに Apex Legends をインストールしたときにこれが起こりました。最低設定でもそして解像度を 1280x720 に設定しても、まだ約 15 FPS にしか達していませんでした。

この簡単な修正ですべてが解決するとは約束しません。おそらく、私に起こったこととは異なる何かがあなたとあなたのシステムに起こっているからです。しかし、これは私や他の多くのプレイヤーにとってうまくいったことです。以下の手順は Windows 10 システムを対象としています。

  1. Apex Legends を閉じ、Windows キーを押し、「グラフィック設定」と入力し始めます。ウィンドウの上部に [グラフィック設定] オプションが表示されたら、それを選択します。新しいウィンドウが開きます。
  2. [環境設定を設定するアプリを選択してください] の下のドロップダウン バーで [クラシック アプリ] を選択し、[参照] をクリックします。
  3. Apex Legends の .exe ファイルに移動します。このファイルは、Program Files (または Program Files x86) -> Origin Games の下にあります。 .exe ファイルが見つかったら、それを選択します。
  4. 次に、「参照」ボタンの下に表示される「Apex Legends」セクションをクリックし、「オプション」を選択します。新しいウィンドウが開きます。
  5. この新しいウィンドウで、グラフィック設定を「高パフォーマンス」に設定します。次に「保存」をクリックして、別のウィンドウを終了します。

Apex はデフォルトで、利用可能なシステム上で統合グラフィックスを使用しようとするため、多くのプレイヤーのラグや途切れの問題の原因となっていることが判明しました。上記の手順に従った場合は、Apex Legends を再起動して、比較的スムーズに Olympus にアクセスできるようになります。

Apex LegendsでFPSとPingを表示する方法

Apex Legends のプレイ中に FPS を表示するには 2 つの方法があります (もちろん、Shadowplay や​​ Fraps などのサードパーティ ソフトウェアを使用する必要はありません)。どちらも Origin の設定が必要です。

最初の方法:

[設定] メニューの [ゲームプレイ] タブに移動し、設定の最初のセクションの下部で、性能表示の上。これにより、試合中に画面の右上に新しい HUD 要素が表示され、FPS だけでなく、Ping (サーバー遅延)、パケットロスなどが表示されます。

2 番目の方法 (原点):

  • ゲーム中にヒットSHIFT+F1Origin のゲーム内オーバーレイを表示します。
  • 設定、オリジンゲーム内タブで一番下までスクロールすると、というドロップダウンが見つかります。FPSカウンターを表示する
  • これを使用すると、現在のフレーム レートだけを画面の隅に邪魔にならないように表示し、ウィンドウのサイズと透明度を調整できます。

Apex Legends の設定とパフォーマンスに関して私たちが提供できるのはこれだけです。システムからできるだけ多くのフレームを取り出すための、さらにいくつかのコツを覚えていただければ幸いです。お気をつけて、オリンパスでお会いしましょう。遠くにアンチエイリアシングの不具合のように見えるのは私です。