Apex Legends は Respawn のバトル ロイヤルです。ロボットに関する良いニュースがあります。

こんにちは、親愛なる読者の皆さん、ニュースを貪欲に噛む方。こちらが蒸し物ですエーペックスレジェンズあなたのための事実の山。まず、これは本物であり、素晴らしいスタートです。おそらくあなたがこれを読んでいる頃にはリリースされており、PC 所有者は Origin で無料で利用できます。これはバトル ロイヤル ゲームの 1 つですが、それよりも少しエキサイティングなゲームでもあります。これについては、すぐに説明します (私は試してみました)。これは一人称視点のシューティング ゲームであり、Respawn の開発者によるものです。タイタンフォールそして2度目のタイタンフォール。これでディテールキューブ 1 は終了です。キューブ 2 の詳細については、以下でお会いしましょう。

おっと!一瞬でもそこに行けるとは思ってなかったけど、来てくれてよかったです。いらっしゃいませ。ここでは、EA イベントでシューターと一緒に過ごした時間を基に、さらに詳しく説明します。

はい。に設定されていますタイタンフォール 2の宇宙。いいえ、メカはありません。少なくとも、今はそうではありません。これは残念なことですが、Respawn の指紋があちこちに付いている流動的な機動性があり、最初の数試合ではあちこちでジャンプしたりスライディングしたりして発見され、何とか負けることができました。純粋な歓喜。現在利用可能な 1 つのマップは、泥だらけの大きな丘で覆われており、そこを滑り降りるときにゲームで最高のキュッキュッという音を立てます (そして私はこれを記録する準備ができています)。多くの人がバトルロワイヤルにこれを求めているわけではないことは承知していますが、これは私のプレビューであり、必要に応じて不都合な瞬間に大声で押しつぶすこともあります。

マップが巨大なため、銃撃戦は私が望んでいたほど頻繁ではありませんが、私がプレイしたものは緊張感があり、Respawn に期待されるのとほぼ同じくらい洗練されていました。ピストル、SMG、スナイパーライフル、ショットガン、アサルトライフルなど、銃器に関してはかなり標準的なものですが、各タイプにはいくつかのバリエーションがあり、さらに代替射撃モードや収集可能なアタッチメントも多数あります。これは依然としてバトル ロイヤルであるため、手ぶらで開始し、すべてを現地で調達する必要があります。プレイヤーは 60 人で、3 人ずつの 20 チームに分かれます。そして、Plunkbat のような大きなリングがあり、それが時折収縮し、最終的にはチームをマップの中心に押し上げます。

エーペックスレジェンズ戦利品ボックスがあります。戦利品ボックスには化粧品のみが含まれており、すべての化粧品はゲーム内で獲得でき、ドロップ率はオンラインでリストされます。 Respawn は、プレイヤーとの「基本的な信頼関係」を維持することにどれほど尽力しているかを何度も語ってくれましたが、透明性は最初から組み込まれているようです。彼らはまた、「化粧品のみ」ということは永続的であるとも言いました。そのため、もしそれが変わったら、この記事を見せて、「おい、ロックペーパーショットガンに嘘をついた、それはゲーム犯罪だ、最悪の種類のゲーム犯罪だ」と言えばいいでしょう。犯罪はある。

それは非常にキャラクターベースの出来事で、すぐに 6 つから選択でき、さらに 2 つは後でデジマネーでロックを解除できます。それぞれにはパッシブ、チャージ、スーパーアビリティがあります。ジブラルタルは、アイアン サイトを使用するとアクティブになる個人用シールド、ドロップ可能なチーム シールド、空爆を呼び出すために投げることができるビーコンを備えた戦車です。パスファインダー ロボットは、選択した任意の表面に素早く取り組むことができ、残りのチームのために 2 点間に恒久的な懸垂下降ラインを敷設します。衛生兵のライフラインや兵士のバンガロールなどの標準クラスのほか、2 点間にポータルを作成してすり抜ける特別な能力を持つスナイパー、レイスのようなスパイシーなクラスもあります。

アンロック可能な 2 人のキャラクターであるコースティックとミラージュは、どちらも独自のスピンを提供しますが、すぐにゲームを壊すようなものは何もありませんでした。コースティックの能力は有害なガストラップを中心に展開します。ミラージュはおそらく、自分自身のモバイルデコイを作成する能力を備えた、2人のうちでより強力でした。それでも、リチャージ時間は十分に長いため、ほとんどの銃撃戦は依然としてすべてのキャラクターが平等にアクセスできる同じ動きと反射神経に帰着します。ほとんどの能力は、すべてを征服するスーパーパワーというよりも、調整されたチーム主導のプレイに貢献するツールのように感じられます。

Apex Legends が他の同種のゲームよりも、競争力に劣らないにしても、少なくともすぐに歓迎されるように見えるのは、このチームワークによるものです。ドロップから「ジャンプマスター」がランダムに選ばれますが、他のプレイヤーはマップ上のポイントを「ping」することで着陸先を提案できます。着陸すると、この同じピンでナビゲートしたり、戦利品に「ディブ」をハイライトして配置したり、敵を発見したらマークしたりすることができます。このジャンルにおけるこのゲームの位置にとって重要なのは、ダウンしたチームメイトが復活し、まだ誰かが立っている限り、チームは試合から外れないことです。使い捨てのリスポーンビーコンがマップ全体に点在しているため、壊滅状態に陥ったチームが全力を尽くして回復する可能性があります。これらのどれも、必然的に過酷なジャンルのエッジを鈍らせるほど寛容に感じません。組み込まれた通信とライフラインは、バトル ロイヤルで知られるようになった広大で孤立したデスマッチとは別に、軽快な感覚を与えます。これらすべてが、軽快でスポーツ的な雰囲気を醸し出しています。

「私たちは、地に足の着いた機能的な世界を維持したいと考えていますが、同時にそれを楽しく保ちたいと思っています」とコミュニティマネージャーのジェイ・フレシェットは私に語ります。 「ヘルメットをかぶった軍人たちから離れ、より多様でカラフルなグループを作ること」。

私が未来的なペスト医師の衣装を着た追跡者キャラクター、ブラッドハウンドについて言及すると、フレシェットは、はい、ブラッドハウンドは性別に関しては非バイナリー、または少なくとも性別が特定されていないことを確認しました。

「私たちのスタジオは多様な人々のグループで構成されており、バトルロイヤルのプレイヤーベースも多様なグループで構成されています。多様なキャストがいることは非常に重要です。誰もがつながりを持てる人を持ちたいのです。」

『Apex Legends』は『タイタンフォール 2』の出来事から 30 年後が舞台だとフレシェット氏は語った。 「Apex Games」は古くから伝わるスポーツであり、戦争後の世界の住民に結集する何かを与える手段です。しかし、もしこのシューティングゲームが、次のような同様のキャラクターベースのシューティングゲームと同じ文化の中に足跡を残したいと思っているとしたら、オーバーウォッチ、これらのキャラクターについてできるだけ多くのことを知る必要があります。これを念頭に置いて、インタビューが終わりに近づいたところで、私はフレシェットに本当に重要な唯一の伝承の質問をする時間を取りました。ロボットは性交するのか?

フレシェットは笑いながら手をたたいた。これをショックを受けた面白さの表れと受け取った人もいるかもしれないが、配信者や報道陣でいっぱいの部屋で、ついに誰かが本当の質問をしてくれたことを彼はただ大喜びしたに違いない。

「彼は非常に長い間存在している。きっと彼には彼の物語があると思います。彼はたくさん見てきました。」

これで完了です。 Apex Legends: はい、これは本物です。非常に優れています。おそらくこれを読んでいる頃には、Origin で無料でダウンロードできるでしょう。そして、ロボットは標準的にクソです。