Apex Legends nerfed the all-powerful Seer last night and I didn't even notice

クールダウンの変更だけでは彼を抑えるのに十分ではないようだ

昨夜、Respawnが更新されましたエーペックスレジェンズ待望のナーフをSeerに適用します。彼はバトルロイヤルに登場した最も新しいレジェンドで、今シーズンの初めに導入されたが、正直言って少し面倒だった。 Seer の能力は、信じられないほど破壊的な方法で他のプレイヤーを追跡することを中心に展開されており、開発者は彼の煩わしさを少しでも軽減するためにいくつかの変更を加えました。残念ながら、変更はそれほど目立ったものではないようです。私は昨夜 Apex を 3 時間プレイしましたが、実際にはパッチがあったことに気づきませんでした。

文脈のために説明すると、Seer のパッシブ アビリティにより、照準を合わせたときに小さな心拍センサーが得られ、敵の大まかな位置を把握できるようになります。彼のアルティメットはマイクロドローンの大きな球体を放ち、その中で走り回るプレイヤーの足音を追跡します。次に、最も物議を醸す彼の戦術スキルは、合法的なウォールハックのように、短時間にヒースバーと敵の位置を明らかにするドローンのシリンダーを発射します。この能力はプレイヤーにダメージを与え、一時的に気絶させるので、回復や復活を試みている場合は阻止されます。最低だ。

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昨夜のパッチ攻撃する予見者の攻撃を受ける側に少し優しくなります。彼のパッシブの範囲は狭くなり、敵に関する情報が得られるまでに時間がかかります。彼のアルティメットのクールダウンは増加しているため、あまり頻繁に使用することはできません。そして重要なことは、彼の戦術により、プレイヤーがドローンの接近を確認したときに邪魔をするのに数ミリ秒の追加時間が与えられるようになったということです。攻撃を受けてもダメージを受けなくなり、画面の点滅や揺れも少なくなり、方向感覚を失うことも少なくなります。

これらの調整はありがたいのですが、パッチ後に私自身が経験したことによると、実際にはそれほど大きな違いはありません。ほんの少しのダメージは大丈夫でしたし、画面のフラッシュも大きな問題ではありませんでした。何ただし、大きな問題は、いつ複数の敵の予見者が全員順番に戦術を使用しますあなたは決して癒すことができず、常に暴露されます。自分の能力を管理するのが上手な予言者一人と戦うだけでも苦痛になる可能性があります。罠にかかったり、追われたりするのはとても簡単です。

チームでプレーする予見者、彼がまだ超強力であることは明らかです。私のチームメイトは、我々が頂点に立った3時間の間、予見者としてしかプレイしなかったが、我々の誰も何も変わったとは言えなかった。彼のパッシブにより、潜在的に危険なエリアをナビゲートし、疑いを持たない敵を見つけて襲いかかることができましたが、彼の戦術は依然として集団戦中に敵を抑制するための非常に便利なツールであり、ほとんどいじめのように感じられます。

Respawn は、Seer が他のレジェンドに比べて非常に強いため、Seer に対して奇妙な立場に立たされているように感じます。敵を発見し、回復からプレイヤーを驚かせることは彼のキットの中核部分であるため、私は必ずしもこれらのいずれかがなくなったり大幅に弱体化されることを望んでいません。しかし同時に、彼にはタイミングの微調整以上の変化が必要だと思う。

おそらく、プレイヤーが数秒の間に複数回アクションをキャンセルできないようにすることはできるでしょうか?これにより、少なくとも複数の予言者と戦うときのイライラが軽減されるかもしれません。今のところ、これらの新しいナーフがどのように落ち着くかを見る必要がありますが、開発者がApexの次の大きなアップデートで強力な若者をさらに調整することを願っています。