APB: 新しいエンジンにリロードされるようにリロードされました

覚えてAPB? GTAオンラインが存在する前のGTAオンラインでした。それは警官と強盗の大規模なマルチプレイヤー ゲームでした。それねっとりしたビスケットのように打ち上げられたとその開発者、Real-Time Worlds、打ち上げからわずか数週間で崩壊した。最終的には別の会社 GamersFirst に買収され、「Free-to-Play」という名前の無料ゲームになりました。APB: リローデッド私たちがまだ気に入らないことを

それでも、ゲームは少数ながら献身的な視聴者と、ゲームをより良くすることに明らかに情熱を持っている開発者チームによって支えられ、続けられています。彼らは過去 2 年間にわたって多くの作業を行ってきました。チームの開発ブログの新しい投稿では、ゲームの将来について概説するとともに、次のような率直な考えも提供しています。グランド・セフト・オートV

計画は次のとおりですゲームのエンジンをアップデートする、古いバージョンの Unreal Engine から、Epic 独自のエンジンを駆動するために使用されていた UE3 のバージョンに移行します。戦争の歯車。これは、将来チームが新しいコンテンツを追加するのがより速く、見た目も最適化もより優れたゲームを意味します。

しかし、最も興味があるのは、『グランド・セフト・オート V』のような大作ゲームの発売がプレイヤーベースにどのような影響を与えるかについて、開発者が率直に語ることです。

先週やっと問題が解決したとき、APB Reloaded は平均的なオンライン PC ゲームよりも大きな打撃を受けていないことが実際に判明しました (これもトップ 100 PC Steam ゲームの平均的な PC ゲーム Steam 数の前後比較に基づいています) )。私たちが痛手を負わなかったというわけではありません。しかし、私たちはまだここにいます。まだプラグインしています。そして現在も野心的な長期計画に取り組んでいます。

ゆっくりと、しかし確実に、先週からAPBに戻ってくる選手も見られるようになり、今週は少し楽になりました。私たちが 7 月から取り組んでいる巨大な極秘エンジンのアップデートは、プレイヤーの皆様が引き続き私たちのゲームをサポートしてくれることに依存しているため、GTA の修正を入手したプレーヤーが APB に戻ってくることに非常に感謝しています。

最初のバージョンのベータ版で APB をプレイしたとき、私は他のみんなが経験したのと同じ問題を抱えていました。このコンセプトには無限の可能性がありましたが、そのどれも実現できませんでした。それでも、それは私が好む種類のゲームです欲しいGTAオンラインがその一部を提供した今でも、それは良いことです。私は APB が Real-Time Worlds が常に望んでいたものになることを望んでいます。ドライブアンドシュートだけのジェイプのためのプラットフォームではなく、永続的なものからあらゆるもののための遊び場です。イブオンライン-スタイルの領土支配、へデイズスタイルのサバイバルアドベンチャー。

最近プレイした人はいますか?クレイグと私はそうすべきですか私たちの以前の生活を再現する?ネットで調べてみるとこんな感じ楽しんでいる人もいる、 ともかく。