アパートメント オブ ヘルス: ローン サバイバー
誰か覚えていますかソウルブラザー、自殺願望のある動物を描いた横スクロールの豪華な物語?この説明で聞こえるほど恐ろしいものではありませんでしたが、ローンサバイバースーパーフラット ゲームの次のゲームは、おそらく死んだ子猫よりもさらに恐ろしいかもしれません。あなたは、皮膚のない、よろめきながらの屠殺者で満たされた都市で、生きている最後の人間を演じることになります。廃墟となったアパートでは一見安全に見えますが、熱を出して必死に生き残るために、食道を押しつぶすネズミの死骸をあさるために強制退去を余儀なくされます。死者の中で生きるという重圧で脳の思考がばらばらになり、凝固したクラレットを消し去るために未知の潜在的に精神を揺さぶる可能性のある薬物のサンプルを消化することを余儀なくされる廊下があなたの目覚めの生活を構成し、不安で気まぐれな幻覚に置き換えられます。見てください。
この見苦しい忌まわしいものの背後にある男、ジャスパー・バーンは、この醜悪な行為の入場に向けて準備を進めている。インディペンデント ゲーム フェスティバル、つまり、すぐに詳細を聞く必要があることを意味します。私が知っているのは、食べること、寝ること、完全に発狂しないことなど、実際の生存に重点が置かれているということ、そして腐った魚や肉の話は、備蓄が選択肢になることを示唆しているが、必ずしも成功するとは限らないということだ。興味深い点は、アパート自体のアイデアです。安全な避難所であり、倉庫であり、外の世界から判断すると、正気の最後の砦の 1 つです。 Jasper 氏は、これを「育成」の概念をゲームの世界に翻訳したものであると説明しており、これは壮大なアイデアです。戻るべきものがあると、一歩ずつ前に進むことができます。
すべての機能を追跡するのは困難です。なぜなら、このゲームはかなり長い間開発が続けられており、ある時点で非常に複雑になり、元の設計ドキュメントからこれまでのところ理解しているように、Jasper はどのように進めるべきかを知らなかったからです。 。プロセスの最後にこれほどの可能性を秘めたものを見ることができてうれしいし、もっとやりたいと思っています。
また、トレーラーではマスクが鼻と口を覆っていることがはっきりと示されていますが、私は恐怖から隠れることでなぜこの小さな男があんなにニヤニヤするのかを理解するのにかなりの時間を費やしました。狂気だ、まったくの狂気だと私は思った。