先史時代の原始人類シミュレーション祖先: 人類の旅発売日が決まりましたが、予想より少し早かったです。プレイヤーはこの夏、8 月 27 日から猿遊びを始めることができますが、Epic Games ストア限定の 1 年間となります。 Ancestors は、Patrice Désilets の新しいスタジオである Panache Digital によって開発されました。彼はオリジナルの 2 つのアサシン クリード ゲームのクリエイティブ ディレクターだったので、高いものに登るゲームについてはある程度の知識を持っています。以下は、類人猿の未知に対する恐怖を克服することについての新しい予告編と、ジャングルの探索についての以前の予告編です。
これまでも穴居人とその生活を描いたゲームや、何年にもわたっていくつかの野生生物シミュレーターがあったが、Ancestors がその差を分けているように感じられる。あなたは直感的に理解できるほど人間に近い社会システムを持っており、非常に基本的なツールを使用できますが、まだ完全に人間としてプレイすることはできません。あなたは木の上を駆け上がったり、枝からぶら下がったり、猿のようなこと(さらに言うと、Ubigameのこと)をすべて行いますが、自分をおいしそうに思う、より大きく、より強く、より空腹のすべてのものを避けようとします。
新しいトレーラーでは、領土を拡大する方法が説明されています。あなたは単一のキャラクターとしてプレイするのではなく、部族のメンバーの間を飛び回り、野生で遭遇した新しい家族のメンバーを繁殖させたり募集したりします。歩き回ることができる場所には、キャラクターの未知に対する恐怖によって決まる、ソフトな制限があります。さらに外に出れば、文字通り恐怖(と霧の影響)で目がくらむことになるでしょう。その地域を十分に試して自信を築き、先史時代の猿人である限り、力強い遠吠えを発してその領土を自分のものだと主張するまでは、できる。
それは、現代のオープンワールド ゲームから取られた、今ではおなじみの要素が興味深いブレンドになっており、よりハイコンセプトな野生生物サバイバル シムのコアを包み込んでいるように感じられます。本当に的を射るには、不公平にならずに困難で圧迫感を感じる必要があると思いますが、これは他の人が成功できなかった綱渡りの行為です。それが機能するために必要なバランスに達するか、それとも最初の木から急落するかは、この夏のリリースに近づくにつれて私が答えを知りたいと思っている質問です。