「恥ずかしい告発」:開発者らが昨夜非難 ゲーム賞授賞式
包んであげてください。
昨夜、ジェフ・ケイリーは今後登場するビデオゲームの数十のトレーラーを公開し、ステージ上で彼のお気に入りの有名人やゲーム業界の親友の何人かにインタビューしました。彼はまた、ゲーム開発者にいくつかの賞を授与することもありました。彼の授賞式にて。タイトル付きゲーム賞。
キースリーのショーは常に最初にショーケース、二番目に祝賀会であったが、今年はショーの名前と役割の間の溝が恐ろしく広いように見えた。多くの開発者が、次のトレーラーや広告スポットに道を譲るために、「終わりにしましょう」というまぶしいオートキューによって受賞スピーチを無礼に中断され、その一方で、受賞者には、ゲームをプラグインする著名な開発者よりも短い放送時間が与えられることがよくありました。あるいは、有名人が賞を授与するために車で出てきて、あるいは本物のマペットさえも登場しました。
アリスが持っているのは、完全な概要不必要な茶番劇だが、何か違和感を感じるのは私たち皮肉なジャーナリストだけではない。何人かの開発者は、番組のむき出しの企業主義と技術への軽視に反発した。ジョシュ・ソーヤーほど優れた人物はいない、素晴らしい物語ミステリーの監督ペンメント。X についての考えを語るとソーヤーは書いている。 「今年のThe Game Awardsは、賞賛しているはずの開発者たちへの敬意をほとんど払わず、スターの力による評価を切望している業界の一部分に対する恥ずかしい告発だ。」
今年の式典が開発者を軽視していると感じた開発者はソーヤー氏だけではなかった。祝うために設立されたとされる。フロンティアのシニアテックライター、マグス・ドナルドソン氏のソーヤーのツイートに返信強調表示されたソーヤーが話していたことの特に悲惨な例だ。 「ニール・ニューボンが、性的暴行被害者たちが見られていると感じるのに自分の役割がどのように役立ったかを話しながら、話をまとめるように言われたのは…何かある。」一方、元ヴランビール監督のラミ・イスマイル氏は、述べた彼は「30秒後にサム・レイクをステージから落とすこと」と、「文字通りまだ何も見せていない何分にもわたる小島の役を演じること」を両立させるのに苦労した。
The Game Awards のメリットに疑問を呈する個々の開発者以外にも、その後、実際に番組のどのくらいが業界の最も優れたゲームにゴングを配ることに費やされたのかを把握しようとする試みがいくつか行われてきました。ボビー・ワサビというハンドルネームで活動する進取的な YouTuber の 1 人行ってみた数字を分析したところ、38 分は賞について話したり、授与したりすることに費やされたと結論づけました。ただし、Wasabi はショー全体の長さについてはまったく説明していません。幸いなことに、マーケティングディレクターのラジ・パテル氏は、ヒンターランドゲーム (Long Dark の開発者) はそのコンテキストを提供しました。彼はXに投稿しました書きますパテル氏は、「昨晩の授賞式は3時間半(長さは210分)だった。」その時間枠内で「受賞スピーチ(13の賞)の合計時間はわずか12分だった」と述べた。スピードラン部分にさらに 4.5 分を追加すると、合計 16.5 分になりますが、パテル氏は、これは総実行時間の「8% 未満」であると指摘しています。
受賞番組のわずか 8% が、その番組が概念的に取り上げている人々に与えられる場合、それはむしろ企業全体に疑問を投げかけます。開発が将来に向けて何を準備しているのかを見るのはとても楽しいことですが、この業界は十分に前向きです。ゲームを可能にするだけでなく素晴らしいものを作る人々の仕事を立ち止まって認識する余地があるべきであり、今年の展示会の否定的な態度は、使い捨ての開発者がいかに金儲けの糸口にあると見なされているかをかなり露骨に示している。ゲーム業界。