American Truck Simulator についての 9 つの観察

アメリカン トラック シミュレーター[公式サイト] は、密かに 2016 年に RPS で最も期待されていたゲームの 1 つです。ユーロ トラック シミュレーター 2、しばらくオフィスのお気に入りでした。一見、理解できない HGV オタクのように見えるかもしれないものは、むしろ治療上の贅沢です。開けた道。爽やかな緊迫感の無さ。空。自分が行きたい場所に連れて行ってくれる仕事だけを選ぶ。インジケーターの静かなクリック音。自由。

これをカリフォルニアとネバダ、小さな町、大都市、より大きな砂漠、さらにより大きな空に置き換えてみると、その約束は抗いがたいものになります。典型的なトラックドライバーのファンタジー。それは本当でしょうか?私はそれを知るために高速道路で数時間を費やしました。

私はあまりシムプレイヤーではないので、ここでは技術的な詳細についてはあまり期待しないでください。それはすべて、私にとって現実逃避に関するものです。運転の日常性がライフスタイルの選択に組み込まれ、健康や家庭に実際のリスクがまったくないレーナード・スキナードのメッセージです。そしてそれはうまくいっている。ここでは、その理由とそうでない理由をいくつか紹介します。

1) 地域限定のインターネット ラジオ局の使用がこれほど適切だったことはありません。

ATS には独自のサウンドトラックはありませんが、さまざまなオンライン ステーションからライブ フィードを取得しています。ランダムな放送局を選ぶだけで、エルヴィス、ジョニー・キャッシュ、ドリー・パートン、ジョニー・ティロットソンの「Poetry In Motion」、そして聞いたことのない数十のカントリー・ヒット曲を聴くことができましたが、どれも私のゆっくりとした絵のように美しい大陸の旅に最適だと思われました。南西。素晴らしいですね。ラップ放送局、ロック放送局、ブルース放送局、そしてひどいスムーズな 90 年代ジャズ放送局もあります。私は好きなアメリカを好きになれますし、そうします。

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注:飲酒運転は、カメラを向けるのに多くの時間を費やし、道路から十分に注意を払わなかった結果発生します。私のようにならないでください。

2) 期待していたほどきれいではありません

確かに、いくつかの唾と磨き、より光沢のあるペイントと暖かい光があり、大きな空を持つ岩だらけの砂漠地帯は特にドラマチックに見えますが、技術レベルでは、ETS2にもう少し光沢とアメリカーナの肌を加えただけのように見えます。 。根本的にはまだ払拭できていない荒々しさがあり、それは悲しいことに、緑豊かな土地を車で走っているときに特に顕著に表れます。木々はかなりひどいものです。アンチエイリアスもまだかろうじて機能しているため、実際よりも老人っぽく見えます。誰かが何かを突き刺すというありえない夢を今でも見るフォールアウト申し訳ありませんが、これには予算がありません。そうは言っても...


3) Fallout 4 よりも Fallout に近い感じがします

もちろん銃撃や略奪はありませんが、ネバダにいると、人口の少ない理想化されたアメリカを旅しているような感覚がネバダにいるときよりもはるかに強くなります。フォールアウト3または 4. 誰もいない美しい砂漠の環境、巨大で安っぽい道端の標識、愛らしくて皮肉の効いたドーナツショップ、自然の荒れ地から田舎の町、そして大都市へと徐々に移行していく、空間。旅。ちょっとしたロールプレイングもあります。仕事を引き受け、燃料消費効率の向上や危険物の輸送許可などのボーナスに使える経験値を獲得し、最終的にはトラック輸送帝国を設立します。いつでもミニッツメンの雑務を引き受けるつもりだ。

4) 車​​は素晴らしいです

アメリカの図像学のアプローチは道路交通にも拡張されています。肥大化した 60 年代のクルーザーからウィネベーゴ、UPS のバンから白黒のパトカーまで、そこはあなたが望んで期待するアメリカです。それが誇張されているかどうかはわかりませんが、気にしません。そうだよ、くそー。

5) オプティマスプライムをすぐに入手できます

トラック シミュレーターの伝統では、お金も自分のトラックも持たずにスタートします。最初の運送仕事に使用するレンタル トラックにアクセスするだけで、自分の大きな車輪を買うために貯金を始めます。悲しいことに、チェリーレッドの大きなオプティマス・プライム・トラックを自分のものにできるまで何時間もかかるだろうと思って会場に行ったのだが、それがゲームの仕組みだからだ。しかし、すぐに真紅のピータービルトを提供してくれた。初めての旅。とても幸せです。確かに、古典的な 80 年代のオプティマスは、フラット フロントのケンワース K100 キャブ オーバー トラックであり、ピータービルトの化身は、文化の終わりマイケル・ベイの映画ですが、まあ、十分近いです。とにかく、ジェネレーション 2 オプティマスはベイより数十年前にそれを実現しました。はい、他に誰もこのことを気にしていないことは知っています。

6) アメリカーナはさておき、ETS2 とそれほど違いは感じられません

期待を抑えてください。これは本格的な続編ではなく、新しい場所への移植のように感じられます。少し光沢があり、カリスマ性を高めるために多大な努力が払われていますが、それが事実であることは逃れられません。ユーロトラックシミュレーターアメリカもそう。内部にも内部にもさまざまな追加や変更があり、熱心なシムヘッドの方が私のような不潔なカジュアル人間よりも多くのことを得ることができるのではないかと思います。いずれにせよ、これは悪いことではありません。つまり、ETS が好きで ATS が欲しかったのです。しかし、新しい風景や新しい乗り物に特に感動しないのであれば、それほど多くのものを得ることができないかもしれません。


7) 外に出て歩き回れないことがこれほど残念なことはありません

私がそうしたいと思わせる場所をうまく構築したという意味でのみ残念です。道端にダイナーが見えたので、立ち止まってそこに闊歩して入りたいです。丘が見えたので登りたいです。湖が見えたので、そこで泳ぎたいです。峡谷が見えたので、端から飛び降りて何が起こるか見てみたい。正直に言うと、欲しいと思いますスターシチズンネバダ州のトラックで。この規模のゲームでは不可能な質問なので、質問しません。ただそれを夢見ているだけです。しかし、私がそれを夢見ている理由は、ATS がわずかな予算で運営されているにもかかわらず、GTA や他のサンドボックス アクション ゲームよりもはるかに多くの世界、そしてはるかに魅力的な世界を構築しているからです。確かに、詳細ははるかに短いですが、美しい土地、大きな国、大きな空、左折して何が見つかるかを見る無限の機会があります。

8) 打ち上げ時の陸塊は大きいが、巨大ではない

カリフォルニアとネバダはすぐに含まれており、アリゾナはさらに将来的に無料で追加される予定で、しばらく続けるには確かに十分です。しかし、加速された時間 (2 時間のドライブで約 10 分かかります) と、どこまで詳細に表示できるかという制限の間に、私はすでに何度か同じ道路を通ってきました。私はアリゾナがすべての違いを生むだろうとかなり確信しているし、いずれにせよ、私はまだ特にゲレンデ外に出たことはない。

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9) クルージングは​​とても気持ちいい

道路とその両側の土地の広さは ETS2 よりも大きくなっており、街の外に出ると、ゆっくりと座ってすべてを満喫できる範囲がはるかに広くなります。これが大きな違いです。 ETS2 が時々しか管理しないオープン性。 ETS が実用的なのは映画的です。道路が長くて真っ直ぐになると、やるべきことが減るのではないかと心配する人もいると思いますが、私は、それによってトラック運転手の空想がより現実的になることに気づきました。とにかく、心配しないでください。都市では、信号や果てしなく続く交差点で確実にひっかかるでしょう。

結論としては、できるだけ早くUSBステアリングを購入するつもりです。

アメリカン トラック シミュレーター 2は2月3日にリリースされる予定です。それについては近々詳しくお知らせします。