Gamescom では、開発者に対してでも、夕方に入力しながら夢中になって独り言をつぶやいても、たくさんの話をしました。特に開発者と話すことは素晴らしいことであり、特に彼らのゲームをプレイしているときは、それが心に響きます。しかし、初期の部分を実際に体験してみると、アメリカン・アルカディアあまりにも静かだったことを開発者に謝らなければならないほど、私はほとんど沈黙してしまいました。
そして私は失礼なことをしていたわけではありません。そこからは程遠い!私は横スクロールのプラットフォームと一人称パズルが組み合わさったゲームに夢中になりました。着地したら大打撃を受けると思うので監視してください。
「Amercian Arcadia」は、一人称パズルゲームの開発者である Out Of The Blue Games によって開発されています。海の呼び声。今回、彼らは 1930 年代の南太平洋を捨て、黄色と赤と陽気な楽観主義に満ちた 70 年代のレトロフューチャーな大都市を舞台にしました。アルカディアの人々は幸せで充実した生活を送っています!ただし、これはすべて大嘘であるということを除いては、私がトレバー・ヒルズとしてプレイ中に発見したように、平均的な会社員であり、いつものようにアルカディアで仕事に励んだものの、非常に珍しい時間を過ごすことになった。
あまりネタバレはしませんが、トレバーは、自分の配偶者が不思議なことに仕事を解雇され、聞き慣れない声が彼に、逃げなければ命が危険にさらされることを警告したことを知りました。サム・ウィー・ハッピー・フュー雰囲気、ここにあります。私がプレイした最初のシーケンスはドキュメンタリーのように撮影されており、取調室にいるトレバーのカットシーンがあり、その後、彼が命からがら逃げ出すシーンが流れ、その後現在に戻りますが、混乱することはありませんでした。これは巧妙な操作で、アルカディアの規模を強調するためにカメラがパンしたりズームアウトしたりして、美しく撮影されました。
トレバーの靴を履いた瞬間から、私は本当に心を掴まれました。 American Arcadia は、ゴージャスな環境と強力な声優陣 (アメリカの人々) のおかげで、私を難なく導いてくれました。ファイアウォッチ、スパイダーマン 1&2、サイバーパンクなど)が、展開されるドラマに本物の雰囲気を与えるのに役立っています。あるセクションでは、常に不気味な 2D プラットフォーマーからインスピレーションを得た、故障したスポットライトを備えた暗い倉庫に入ったところを目撃しました。内部。
私が予想していなかったのは、古いスイッチャールーでした。最初に聞こえたあの変な声?アルカディアを見下ろす薄暗いオフィスからトレバーの壮大な脱出計画を支援する彼らを一人称視点で操作することができました。雨が窓を打ち付け、私は各廊下を追跡する監視カメラの映像を観察した。これらのカメラを無効にしてから、制御室にアクセスするためのキーコードを取得する必要がありました。それがあれば、トレバーの倉庫の照明を操作して、彼がどこに行く必要があるかを確認できるようにすることができました。天才。そして、トレバーが全力疾走を始めたとき、さらに視点の切り替えが必要になり、最後の瞬間にクレーンを回転させて警官の手の届かないところにトレバーを振り落とすか、悪党が彼を捕まえるルートを遮断する必要がありました。
その間、私はトレバーとしてのプラットフォーム セクションと彼の謎の味方としての一人称パズルの間を行き来しながら、ほとんど沈黙していました。私がプレイした限りでは、American Arcadia は 1 ~ 2 回のセッションで夢中になれる体験の 1 つになりつつあります。これは、本物の心を持った謎解きプレイヤーを賢く映画的に表現したもので、私がどうしても完成させたいと思っている物語です。
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