冷戦テクノワール: すべての壁は崩壊しなければならない
元Yager開発者より
すべての壁は崩壊しなければならない[公式サイト』は、Yager の元メンバーによって設立されたインディー スタジオ、inbetweengames からの最初の商業リリースです。特殊部隊: ザ・ライン。 2089 年のベルリンを舞台とした「テクノノワール タクティクス ゲーム」です。ここはまだ壁で分断されたベルリンと冷戦が終わっていない世界です。その危険とナイトライフを乗り切るには、ソーシャル ステルス、タイムトラベル、戦闘を組み合わせて使用します。プロパガンダに動かされた、シンジケート後の夢のようで美味しそうだ。
ゲーム間で語られているほとんどすべてのことは、私にもっと知りたくなるものです。ただし、基本は次のとおりです。これは、手順レベル、音楽のビートに合わせて実行されるアクション、シミュレートされた群衆と破壊可能なオブジェクト、およびタイムトラベル、地政学、愛と抑圧を含むストーリーを備えた一時停止可能なリアルタイム戦術ゲームです。
都市の一夜をジャンプしたりループしたりする旅の過程で、プレイヤーは東と西を闘争と抑圧に閉じ込めている陰謀を解明します。派閥間の境界線があいまいになるにつれて、選択は難しくなります。どちら側でプレーするか?誰の側につく?時間も自由意志も幻想であるとき、本当に信頼できるのは誰ですか?あなたの行動は壁を破壊するのでしょうか、安定をもたらすのでしょうか、それとも戦争とテロのサイクルを永続させるのでしょうか?最終的にはすべての壁が崩れなければなりません。
ナイトクラブが設定に大きな役割を果たしているようで嬉しいです。実際のベルリンの記憶と一致しているだけでなく、私はすべてのアクション シーンがナイトクラブで行われることを望んでいたからです。非常に優れたジョン・ウィックの最高のシーンは、その形式の最近の良い例です。 『All Walls Must Fall』には「共感覚的なナイトクラブ環境とオーディオ」が搭載されているようで、これをゲームに組み込むには素晴らしいことのように思えます。
時間操作の仕組みとソーシャルステルスがどのように展開するかはまだ明らかではありませんが、もっと見てみたいと思っています。そして私は、中間のゲームがプロットと設定でどのような結果をもたらすかを見るのと同じくらい興奮しています。 『Spec Ops: The Line』は十分に好きでしたが、多額の予算をかけて作られたサードパーソン シューティング ゲームの構造と現実に迫り、特徴付けと解説を行う興味深い作品のように感じました。ある意味、それは物語にとって理想的な容器だったが、『All Walls Must Fall』には政治や社会構造の調査から、落書き、ポスター、プロパガンダの使用- はるかに興味深い空間へ。
早期アクセスは秋に開始される予定です。詳細については、ブラウザをポイントして、こちらに顔を向けてください。この開発者ブログの投稿。