空挺サバイバル ゲーム Forever Skies は、有毒な雲海で人類の治療法を見つけるコースにあなたを導きます

Next Fest のデモを見て、一度 No Man's Sky で立ち往生したときのことも思い出しました

銀河の端のどこかでノーマンズスカイ大きく緑豊かな惑星があり、その上には放棄されたものの機能しているスターターシップが置かれています。 2016年に荒野で大きな船を発見した後、そこに置き去りにしましたが、その決断は今でも私を悩ませています。ご存知のとおり、私は新しい翼のセットに夢中になっていたため、別の太陽系を訪問するために大気圏を突き破るのに必要な、機能するハイパードライブが取り付けられていないことに気づきませんでした。また、この惑星には新しい惑星を作るのに必要な資源がまったくないことも判明し、私の唯一の脱出手段は私の小さな始動船に戻ることになった――もちろん、その船は今やどこにも見当たらなかった。私はその小さな船を探すのに何時間も費やしましたが、地球はあまりにも広大だったので、二度とその船を見ることはありませんでした。

今後の空中サバイバルゲーム永遠の空ありがたいことに、唯一の交通手段を失うような大きな惑星は多くありません。その中でSteam Next Fest デモ少なくとも、私が間に合わせの飛行機を着陸させることができたのは、病気と生態系の終末によって荒廃した地球の、朽ち果てた高層ビルの上にある小さな錆びたプラットフォームだけでした。しかし、いるべきではない場所に取り残されるのではないかという恐怖は私から離れたことはありません。船から飛び降りて、自分がたどり着くことができないとわかるのが少しでも怖くなかったと言ったら嘘になります。もう一度元に戻ります。

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本当は、そこまで慎重になる必要はなかったのです。一度の着陸の試みでは、あらゆる種類の警報や警告信号が発せられましたが、完全に着陸すると、船は所定の位置に固定され、自由に歩き回ったり、資源を探したりすることができます。これらは金属または合成のスクラップである可能性があります。後で製造装置に貼り付けて、船用のより複雑な機器を作成することができます。あるいは、運が良ければ土の中に生えている不正なサンメロンを見つけて、保管するのに役立つかもしれません。あなたの空腹レベルは最高に達しました。

また、Forever Skies では喉の渇きのレベルを管理する必要があります。雲の中の小さな露頭には、かなり疑わしい「古い水」の缶が含まれていることもありますが、錆びたパラボラアンテナに溜まった汚れた雨水を集めることができます。空のボトルを手に入れた。当然のことながら、この文字通りの食器水をそのまま飲みたいとは思わないでしょう。それはあなたの健康にはまったく役に立ちません。しかし、船の浄水器に差し込むと、船に戻ったら飲める水に変えることができます。

しかし実際のところ、これらの崩れかけた塔に着陸するたびに、期待するものは 1 つあります。それはバッテリーです。小さいサイズにもかかわらず、これらの高額アイテムは、下の土地を荒らす砂塵の上を飛行するためのタービンなど、Forever Skies の一部のより野心的な船ユニットを作成するために必要な燃料です。時間制限のある Next Fest デモは、新しいタービンでどのような高尚な喜びに到達できるのかを私が確認する前に残念ながら終了してしまいましたが、開発者が Far From Home で作成した広く開かれたサンドボックスは確かに私の興味をそそりました。

まず見た目が素晴らしいです。小さな飛行船でトボトボと歩いていると、その緑の霞と風に漂う収穫可能な材料の巨大な回転草が刺激的な雰囲気を作り出します。刻々と変わる天気のせいで、私は孤独で傷つきやすい気持ちになり、これが最後に生き残った人間やすべてのものであるとは本当に思いたくないような気がしました。出発する前に、私はこの見捨てられた惑星に戻る際に連絡を取ろうとしていた元研究者の乾燥した抜け殻を見つけたんだけど、きっとそれが私のノーマンズスカイの宇宙飛行士の今の姿なんだろうね。絶対に保証します。

しかし、私が最も興味があるのは、開発者が「Far From Home」の広大なオープンワールド全体でゲームのストーリーをどれだけ効果的にプロットできるかということです。初期のバックストーリーの大部分は、デモ中にデータ カードと電子ログを介して配信されましたが、初期の段階ではラップトップの電源を入れるためにバッテリーも使用する必要がありました。しかし、それは多くの読み物であり、そのほとんどは、地球が未知のウイルスによって荒廃し、生態学的災害により地下の地表が破壊されたという、すでにかなり明白なことの舞台設定をほとんど行っていました。それでも、デモの最後に流れるトレーラーを見ると、ゲームの進行中に解明すべきまともな謎があるように見えたのは確かなので、サンドボックスの世界の性質により、それが簡単に解けるようになることを期待しています。フォローする。私の唯一の心配は、私が実際に物事をあまりにも高尚にやりすぎて、旅行中に『フォーエバー スカイズ』の小さな物語のかけらを見つけることができなくなり、いつか必然的に『ノーマンズ スカイ』をプレイしてしまい、続行できなくなることだ。 。残念ですが、今回はもう少しうまくいきます。

幸いなことに、Steam ページによると、Forever Skies は年末までに早期アクセスが開始される予定であり、約 30 時間相当のサバイバルを掘り下げる予定であるため、それを知るのにそれほど長く待つ必要はありません。 。現在次のフェストのデモ今のところはシングルプレイヤーのみですが、開発者は早期アクセス段階で4プレイヤー協力プレイも追加したいと考えているとも述べており、それは私が間違いなく楽しみにしていることです。もし私がどこかの高層ビルで立ち往生することになったとしても、一緒に静寂を楽しむ友人がいれば、少しは寂しさが和らぐことを願っています。