Age of Empires 2 の Definitive Edition は、リマスターより復活の方が楽しいことを示しています

Ghoastus は EIII について意見を述べています

アベ、国民よ!それは私、有名なローマの幽霊、ゴーストゥスです。今週、私は、過食した上院議員の口から出てくる半分消化されたヤマネのように、間もなくゲーム業界の口からこぼれ出るすべてのスリリングなローマのコンテンツを熱心に期待して、ロサンゼルスの街に出没しました。

それでも、悲しいことに、EIII では私のローマ魂の中にくすぶる愛国心の残り火をかき立てるものはほとんど見つかりませんでした。いたずらな奴らギリシャ人アメリカの太陽の下で少しの時間を過ごしましたが、今年は誰も私たちローマ人のことをあまり気にしていないようです。 Microsoft を除いて、スリリングな新機能を発表した人は誰もいません。Age of Empires II の決定版、この秋に登場します。

市民の皆さん、「でも、ゴーストスよ」とあなたは叫びます。「AoEII はビザンチンを取り込んだだけで、彼らはそうではない」ちゃんとしたローマ人よ。」それに応えて、私はあなたにこう言います。自分をローマ人と呼ぶ者は誰でもローマ人です。我々が 100 の文化を 1 つの帝国に縫い合わせたのは、この包摂の原則 (軍団の残忍な巨大さは言うまでもありません、おおおお!) によってでした。そして、この推論によって、帝国の時代II はまさにローマのゲームです。

表面的には、市民の皆さん、この取り組みと、今後リリースされる 20 年以上前のゲームの多数のリマスターとを区別するものはほとんどないようです。ウォークラフト IIIシステムショックそしてコマンド&コンカー来年中にはすべてスクリーンに戻ってきますが、つい昨夜、スクウェア・エニックスはリメイク版のリリース日を発表しただけではありません。ファイナルファンタジーVII、 しかしFFVIIIのリメイクも発表(ローマ数字の一貫した使用は、ゴアストゥスを喜ばせました!)

しかし、私は、AoEII に起こっていることは、これらの主に視覚的なリメイクよりももっと説得力のある何かを表していると主張します。 Definitive Edition は、新しい文明とキャンペーンを特徴とするゲームの新しい公式拡張とともに発売され、リリースされた他の 3 つの公式拡張に加わりますゲームが14歳の誕生日を迎えてから

この決定版は、30 代や 40 代の人たちにノスタルジーを約束して単に缶を鳴らそうとするだけの試みではありません。いいえ、国民の皆さん、これは単に優れたゲームが活発な開発に戻るための最新の反復ステップにすぎません。確かに、AoE シリーズには 2005 年以来新しいゲームが登場していませんが、その最高級作の不朽性はほぼ同じくらい満足のいくものです。結局のところ、私が AoEII をプレイするのをやめた (というより、プレイした人たちに悩まされるのをやめた) のは、ゲームのコンテンツを死ぬほどプレイしたと感じたからであり、その前提が楽しくなくなったからではありません。

実際、多くの古いゲームが新しい拡張パックを受け取り始めたら、私もそれらをプレイし始めるでしょう。 Warcraft シリーズには残念ながらローマ人が不足していますが、もし Blizzard が Warcraft III を完全に新しい拡張でリマスターすると発表したら、私はそれをプレイするのにもっと興奮するでしょう。新しい芸を覚えていない老犬については、私が熱中することしかありません。

結論として、市民の皆さん、話をローマに戻して考えてみましょう。結局のところ、コンスタンティノープル自体は、ビジュアルがわずかに向上し、まったく新しい宗教機能が追加され、西アジアをカバーする拡張パックを備えた西ローマ帝国のリマスターではなく、何だったのでしょうか?

私たちのを参照してくださいE3 2019タグを使用すると、ニュース、プレビュー、意見、そしてますます超現実的なライブブログが表示されます。