グラインダークで動物のための宗教を創る アガサ・ナイフ

アガサ・ナイフでは、7歳の不眠症の少年が、食べることが救いと幸福への道であると動物たちに信じ込ませるための新しい宗教を設立した [公式サイト』というアドベンチャーゲームが昨日発売されました。の続編です力学、子供が自分のメカを組み立てる 2015 年のゲーム - 私たちのジョンとても楽しかった反気候的な結末まで。 『Agatha Knife』は『MechaNika』と同じ「サイコティック・アドベンチャー」の世界を舞台にしており、スペインのスタジオMango Protocolは同じ陽気で厳しい雰囲気を継続しているようだ。 (注: 私はここで「グリンダーク」という用語を作りました。) このトレーラーをご覧ください:

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肉屋の娘であるアガサは、肉を食べることへの愛情と屠殺に対する不快感を調和させるのに苦労しています。答えは(おそらく)肉食主義です。これは、動物たちに、死ぬことは実際に彼らにとって素晴らしいことであり、喜んで死ぬことを説得するための彼女自身の宗教です。

グラインダークなトーンをうまく表現するのは難しいかもしれませんが、ジョンは MechaNika でそれをとても気に入っていました。

「その非常にかわいい (少しアドベンチャー タイム風の) 漫画のデザインと、最初にポイント アンド クリックのアドベンチャーをプレイする方法を説明するスキップできないチュートリアルが念入りに用意されているにもかかわらず、これは明らかに子供向けのゲームではありません。大人向けなのかどうかもわからないが、その下品さにも関わらず、本当のハイライトは、ニカがこの作品の制作者たちと出会う場面だ。ゲームをプレイし、彼らが作った世界を彼女が破壊した結果について彼らと話し合いますが、すべてカメラに向かって気まずいウィンクすることなく行われました。」

Agatha Knife は Windows、Mac、Linux 向けにリリースされており、小規模な発売割引により £8.09/10,79 ユーロ/$10.79 になります。Steam上