ほんの少し前、ワーナーが発表というDCコミックスMOBAの存在。インフィニット・クライシスとParadoxは現在、マジカMOBAと呼ばれるウィザードウォーズ。残念ながら、これらの発表の間にこのジャンルについて知っておくべきことをすべて学ぶことができなかったので、プレスリリースからいくつかの言葉をコピーし、以下に実写の予告編をポップすることにします。
Magicka: Wizard Wars では、それぞれ 4 人の魔法使いからなる 2 つのチームが、豊富な魔法の呪文を駆使して戦場で真っ向勝負を繰り広げ、プレイヤーは対戦相手に応じてその場で戦術を適応させます。真の Magicka のやり方では、ウィザードが最も巧妙なキャストを組み合わせることができ、最もフレンドリー ファイアを避けることができるチームに勝利が与えられます。
要素の組み合わせは依然として呪文の基礎であり、滑稽なほど場違いな爆発も当然のことであることを意味します。
「Generic Monarch」はその日私に初めてまともな笑顔を与えてくれたが、それから私は日が遅かったことに気づき、再び不機嫌になった。
Paradox は、Wizard Wars の単なるパブリッシャーではありません。新しい社内スタジオである Paradox North で開発中です。