Total War Saga: Thrones of Britannia の発売後の改訂の詳細

トータル・ウォー・サーガ: ブリタニアの玉座これは、通常の Total War の公式にひねりを加えたものです。十数の氏族があり、それぞれが独自のスキルセットを持ち、帝国を構築する際に管理する必要がある独自の人口を持っています。新しい合理化されたゲームメカニックにより、初心者にとっても簡単なタイトルが構築されましたが、これはまた、シリーズの長年のファンからの否定的なフィードバックの波を引き起こしました。この問題に正面から取り組む試みとして、ゲーム ディレクターの Jack Lusted は、ゲームのリリースを振り返り、次に来るものへの基礎を築く声明を発表しました。

Lusted からリリース全文を読むことができますここにあります

重要な点は、チームが自分たちの選択を支持しているということです。キャンペーンの長さや難易度について不満を抱いているプレイヤーにとっては、それは単なる基本的なバランス調整作業であり、すぐに作業が開始されます。パイプラインにはパブリック ベータ アップデートが予定されていますが、Lusted はプレイヤーに知っておいてほしいと考えています。開発者がどれだけ変更を加えても、昔ながらの Total War ゲーム メカニクスへの回帰を期待してはいけないということです。合理化されたのには理由があり、元に戻すことはできません。

Nic Reuben さんがレビューを書きましたRPSのゲームについて。ニックは、地元のパブで気を失っていない相手の手に槍を突き立てて軍隊をまとめる必要性など、このゲームにたくさんの魅力を感じました。難易度は十分ではありませんでしたが、Creative Assembly は、ゲームを構成する無限のメニューを処理するという小さな奇跡を達成したようです。総力戦ゲーム。ニックはこう締めくくります。

ひづめのカタカタ音やしわがれ声の戦争聖歌の騒音の後に、時折緊張しながらも、多くの場合意味のある選択肢が空っぽに感じられる戦術的なオーバーレイに戻るのは奇妙に感じるかもしれません。ただし、すべてがその時代を呼び起こすことにしっかりと焦点を当てており、ここでは Creative Assembly の歴史に対する愛が完全ににじみ出ています。あるいは、試合中に血が流れていたらそうなるだろう。

ゲームを手に取ることができます現在Steam上で

YouTubeで見る