Total War Saga: Thrones Of Britannia が 5 月に延期

すでにお祝いの豚のローストを注文している場合トータル・ウォー・サーガ: ブリタニアの玉座の打ち上げなら、肉マンをブロワーに乗せたいかもしれません。開発者の Creative Assembly は本日、この歴史的ストラテジー ゲームを磨き上げるのにもっと時間が欲しいため、予定通り 4 月 19 日に発売しないことを発表しました。 『Thr​​ones Of Britannia』は現在 5 月 3 日に発売される予定ですが、実際にはそれほど遅くありません。しかし、2週間という期間は十分長いので、豚をずっと小屋の中に入れておきたいとは思わないだろう。肉屋にベルをあげてください。

クリエイティブアセンブリの説明今日の発表そうですね、彼らはそれを良くするためにもっと時間が欲しいと思っています - 特にこれが新しい Total War Saga サブシリーズの最初のものであるためです。より具体的な内容を要求する人(または、プレビューを読んだり見たりした後で懸念を抱いた人)のために、彼らは現在取り組んでいるいくつかの大きなことについて詳しく説明しています。

「これらの変更には、プレイヤーの現在の戦争熱意レベルに寄与する情報源の内訳を表示するなど、生活の質に関する UI の改善が含まれます。また、さまざまなレベルの食べ物に関するプラスとマイナスの効果の複数の色合いも実装しています」 、各レベルが維持と補給とどのように相互作用するか。

「私たちは、主にさまざまな難易度設定での攻撃性レベルと、募集する軍隊の数(および構成)に関して、キャンペーン AI のバランス調整作業を行っています。将軍も年齢とともに外観が変化し、それが反映されています」彼らの肖像画の中で。

「おそらく、私たちが焦点を当てている最大の分野は戦闘です。私たちはAIの側面行動をいくつか改善しており、突撃経路をブロックする介入ユニットをより適切に説明するために、AIが敵ユニットをターゲットにする方法に取り組んでいます。」また、特定のアニメーション セットを微調整して、兵士が歩くときに盾を差し出すようにし、この時代の盾の壁への焦点を強化し、移動中に部隊の一貫性をより適切に維持できるようにしました。

「ウォーハンマーのデフォルトのユニット状態のいくつかを検討しました。その結果、オプション メニューにトグルを実装して、デフォルトでどの状態になりたいかを選択できるようにしました (常時実行、小競り合いなど)それに加えて、衝突ダメージ、ユニット統計、最大ドラッグアウト幅、衝突半径、ユニット質量など、戦闘のさまざまな側面に大量の変更を加えています。そして間隔を調整し、ゲーム映像で見たことがあるかもしれない実験的な機能である、ミサイルの射撃によってユニットの速度が低下する機能を削除します。これは、ターゲットとされたユニットの編成の一貫性に影響を与えていたためです。これらの変更は全体として、戦闘の雰囲気を変えています。よりタイトで、より年齢に合わせたものになっています。」

見る?彼らはそれを改善するためにもっと時間が欲しいのです。先ほども言いました。

それまでの間、アダムの本を読んでください。『ブリタニアの王権』プレビューそれが何なのかを見てみましょう。 「これは、Creative Assembly の長期戦略シリーズの中で最も無駄がなく、最も意地悪なゲームかもしれません」と彼は言います。ファンシー。