さまざまな終末的なゲーム、本、映画が私に何かを教えてくれたとしたら、それは、あなたは常に木の側にいるということです。人間?いや、古い帽子だよ。外出中。これは主に、彼らが爆撃、地球規模の温暖化、またはパンデミックを起こして絶滅の危機に瀕する何らかの方法を常に見つけているという事実によって証明されています。それはまさに勝利チームの資質ではありません。しかし、木は枯れても決して揺るぎません。わずか数個のはぐれた種がゲームに戻ってきます。ですから当然のことながら、サバリウムのフリンジ派は彼らを崇拝しています。なぜなら、あなたが生きるか死ぬかを気にしない無感情な存在に対して他に何をするのですか?以下では、それらが実際に動作している様子を、「Chemical Plant」と呼ばれる新しい、印象的に巨大なマップとともにご覧ください。
理解するにはかなりの量ですが、基本は次のとおりです。化学プラントは大きく、フリンジはハートの木と一度もない木にハートを彫ったり、アルファ版はまだ進行中で、新機能が追加されるたびに新しい波が入ってきます (英語を話すものも近々含まれます)。
つまり、基本的には、マルチプレイヤー STALKER の疑似後継作が順調に進んでおり、それを推進する興味深いアイデアがいくつかあることは間違いありません。より大きなレベルと創意に富んだ派閥のアイデアに、位置ベースのダメージやアノマリーのような STALKER のホールドオーバーを組み合わせたもので、ここには興味をそそられるものがかなりあります。
私は今でも別のシングルプレイヤー STALKER が欲しいと切望していますが、悲しいことに、今のところはそうなる予定はありません。サーバリウムが私の心の中に空いた巨大なミュータントの爪のような穴を埋めることができるかどうかは完全にはわかりませんが、それ自体のメリットとしては有力な見込みのように見えます。私は間違いなくそれを見守ります - 少なくとも、木々が私たちが大切にしているすべてを取り戻し、始めるまで私たちを植える道端の装飾として。