ずさんなセットアップがスマイトとパラディンの世界選手権を台無しにした
それほどハイレゾではない
のスマイトそしてパラディン世界選手権は素晴らしいスタートを切ることができなかった。ドリームハック アトランタの後ろの壁を占めるいくつかの隣接するスクリーンの周りに数千人のファンが集まり、それぞれがほぼ同一の脚本を使った誇大広告を上映しました。それは当惑させるセミステレオで再生されるありきたりなドラマで、さまざまな意味で不快な思いをさせた。
「低生産価値」という表現は曖昧な場合があるため、ここでなぜこれほど熱心にそれを使用するのかを明確にしたいと思います。最も顕著なのは、2つの競技会を互いにわずか数メートル離れた場所で開催するという決定である。 eスポーツイベントは、聞いたら驚くでしょうが、かなり気が散ってしまうことがあります。特に別のものを見ようとしているとき。
聴衆のかなりの半数にとって、視界の多くは隣のイベントによって占められていました。これは、フットボールの試合で人々に座るように頼み、その後野球ボールで顔を殴るようなもので、なぜホールの反対側に映らなかったのか本当に困惑しています。
座席の反対側に位置しなければならなかったのに当惑していますが、それでも問題が完全に解決されたわけではありません。他のゲームのオーディオの断片はまだ聞こえましたし、他のゲームの観客の叫び声も確かに聞こえました。何度も何度も、緊張感が高まっている間に歓声によって緊張が打ち砕かれ、私は、そうでなければ魅力的だと感じていたであろう集団戦から本能的に目をそらしてしまった。
私が見ていたものを見てください。これをもう少し分解してみましょう。
次に最も顕著な問題はライトでした。薄い青色のレーザーだと思いましたPUBGの招待状は迷惑だった、しかし、それに比べて、私は技術者の抑制に感心せずにはいられません。上の写真の黄色い光のせいで、左側の画面は見えなくなりました。私の真正面にある画面はクレーンに取り付けられたカメラを持っていて、画面のかなりの部分を隠していたので、これは残念でした。できる限り迷惑にならないように時折動き回っていましたが、ある日、断続的な画面の不具合により、動作がさらに見えにくくなりました。
カメラは主に群衆を撮影していて、その反応が時折、あまり使われていない中央のスクリーンに表示されていたと思います。それらのショットは素晴らしかったです。それらは価値のあるものとはほど遠いものでした。
リードに聞いたらスマイトデザイナーの AJ ウォーカーがセットアップに満足しているなら、私は期待していたはずの前向きな気持ちを受け取りました(彼が長い間客席に座っていなかったという印象とともに)。「とても満足しています。本当に楽しかったです」 。私は、Smite のことを必ずしも知らない人々が Smite エリアを歩いているのを見るだけでとても嬉しく、私たちのセットアップとゲームプレイに本当に感銘を受けています。しかしまた、以前の場所と同じアットホームなコミュニティの雰囲気が今でも残っているように感じます。」
彼がどこから来たのかはわかりますが、eスポーツ自体にそれほど家庭的な雰囲気は見られませんでした。不必要に粗末なセットアップについての不満はあったものの、イベントのいくつかの部分は本当に素晴らしかった。 Smite準決勝の前に、SplyceチームとRivalsチームのキャプテンは静かな自信を表明しながらお互いを称賛した。試合後の記者会見で、スプライスのサポートプレイヤーは感動的な勝利を収めた後、泣き崩れた。
試合自体の質についてはあまり語っていませんが、それはある程度、私にその能力が備わっていないからです。それは私がどちらのゲームも特によく知らないからでもあります。私が吸収した Smite のバージョンは、ほとんどが異なる色の旋風がぶつかり合うことで構成されていました。それでも、その層は不可解でしたが、それでも驚くほど見られるものでした。パラディン。どの追跡にも依然として緊張感があり、誰かが危険な状況に飛び込み、印象的なピックオフを獲得するのを見て大喜びしました。
Paladins では、プレイヤー視点のカメラを独占的に使用するため、何が起こっているのか理解するのに苦労することがよくありました。キャラクターの半数がギャンブルに興じたり、マップ上を猛スピードで飛び回ったりするゲームでは、フローティング カメラが必要不可欠であると私は思いました。
確かにざわめきを感じました。詠唱が響き渡り、うっとりした顔がインフレータブルチューブを叩き合って応援していた。しかし、eスポーツでは、ほぼデフォルトでそのような話題が得られます。