私も月を食べたいです。でスケートストーリー、あなたはガラスでできており、保釈すると千の小さな破片に飛び散るでしょう。あなたは悪魔と 4 ページにわたる契約に署名し、この壊れやすい体であなたを呪いますが、地球の唯一の天然衛星を消化するというあなたの探求を達成するための恐ろしいスケートボードであなたを祝福します。私は今、今年初めに共有されたデモを実際に手に入れたところです。トライベッカ ゲーム フェスティバル、そして私はこの悪魔のようなキックフリップシミュレーターの夢のような雰囲気に満足のエネルギーを響かせています。
還元主義者の緑のバイザーを少し着けてみると、Skate Story はスケート シム間のマッシュアップのように感じられます。セッションシュールな散歩オフピークシティからの物語。スケートボードで曲がりくねった丘の中腹のトラックをゴールに向かって滑りながら、ヒールフリップでスパイクを乗り越えたり、パワースライディングでアーチ道を通ったりして、デッキやウィールに費やす「ソウル」と呼ばれる通貨を集めます。しかし、しゃべる古代哲学者の巨大な大理石の胸像とのボス戦にも巻き込まれることになります。ある時点で、あなたは囲まれた学びの庭で、ニヤリと笑っている巨大な石の箱に出会います。 「笑顔以外に何も表現できません!」それは非常にイライラしながら言います。ハッピーキューブといいます。
私は実際のスケートボードよりも、ゲームの音声の深い不真面目さを好む危険性があります (そしてスケートボードは悪くありません!)。すべてが壮大な重みと重要性を持って語られ、ウサギや彫像のスピーチが一種の誇張された詩に変わり、ある特定の行だけが理解できるのと同じ感謝で私を笑顔にさせます。ディスコエリジウムまたはカタマイトゲームはもたらすことができます。 「あなたがスケートボードをしていたことに気づきました」と哲学者はある時言いました。 「罪を超えた罪」。
ゲームが現代アートのように見えるのも助けになります。すべてが不安定な揺れるノイズの粒で覆われ、キャラクターの輝く体の反射がカメラにプリズムの虹を投げかけます。エッジの効いた地下世界は、激しい熱と圧力にさらされた領域のような外観を持ち、まるで目の前にあるものすべてが今にもザラザラした石炭から鋭いダイヤモンドに結晶化してしまうかのようです。ボードの下の地面は、局所的な事象の地平線のように見えることがあります。コンクリート ブロックから何十もの小さなムカデの足が生成され、レベルを横切って歩き始めますが、近づくと直方体の石の中に引っ込んでしまいます。
(少なくともデモでは) トリックはシンプルです - オーリー、キックフリップ、ヒールフリップ、ショーイットです。そして、他所でのすべての異世界性にもかかわらず、トニーホークゲームのようなものと比較して、あなたの動きには誇張感はありません。コントロールに関しては、Session やスケーターXL。アナログスティックの傾きにも微妙な設定があり、落ち着いたマニュアル操作が可能です。時々私の手は何年にもわたって訓練されましたオリオリ- もっと速く、自分のペースに合わせてもっと敏感にしたい。しかし、ゲームはそれを気にすることはなく、私はこのテンポを尊重することを学びます。デザイナーの Sam Eng は、このゲームが部分的にフロー状態について。そして、デモの長い下り坂レベルでは、それが如実に表れます。それは抽象的なリズム神性のようなものです。サンパーローファイガールを紹介されました。
いずれにしても、カーレースや球技の世界と比べると、スケートボードのゲームはあまり多くありません。そして次の出来事が起こるのは 2025 年になるかもしれませんスケートゲームが登場。 『スケートストーリー』がそのギャップを埋めることができれば嬉しいです。