献身的な私がどうしてなのかわかりませんが、それを乗り越えるベネット・フォディのファンなので、なんとか見逃しました登山に関する難しいゲーム。これは、明らかにインスピレーションとなっているように、登山に関する難しいゲームですが、ここではつるはしを引っ掛けて振り回すのではなく、腕を独立してつかんで持ち上げるのに使用します。それはまた、その明白なインスピレーションと同様に、もどかしくて、より多くの、あなたが摘み続けるかさぶたのようなものです。
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ADGAC はまだ 30 分ほどしかプレイしていませんが、その性質を考えると、ちょうどゲームの始まりの段階にあることを意味します。手を間違えたり、ジャンプに失敗したりすると、クライマーは転がり落ちてスタート地点まで戻ってしまうからです。
失敗するたびにすぐに再試行するよう促す理由は 2 つあります。 1 つ目は、コントローラーのトリガーを使用して腕を個別に握るという根本的な満足感です。これは、次のようなゲームと同じくらいここでも楽しいです。ジュサント。 2 つ目は、登りの繰り返しの各セグメントを、その方法がわかったので、次回は少し簡単に完了できるという知識です。これは絶対的な熟練を必要とするゲームですが、たとえわずか数分のプレイでも、その旅の中での漸進的な進歩が目に見えてわかります。
もしかして?過度にインスピレーションが好きですか?私は個人的にはそうは思いません、そして私は開発者からのこの声明を見つけましたSteam ページ大勝利: 「このゲームは、ベネット・フォディの『Getting Over it with Bennett Foddy』にインスピレーションを受けており、それ自体がさらに古いゲーム、Jazzuo の『Sexy Hiking』へのオマージュです。ベネットのゲームは、同様の方法で無数の新しいタイプのゲームを生み出すだろうと確信していました」それはユニークで焦点を絞った、それでいてシンプルな課題を提示するものでしたが、その傾向が完全に実現しなかったのを見て残念に思い、「Foddian Type」ゲーム ジャンルの精神に貢献したいと考えてこのゲームを制作することにしました。」
この種のゲームをもっと望んでいる者として、それは公平だと思います。 『Getting Over It』はフォディのナレーション、音楽、ユーモアのセンスによってさらに高められた傑作です。 『A Difficult Game About Climbing』は傑作とは思えませんが、その影に隠れて快適に座っているようです。
3 月に発売され、Steam で £8.50/€9.75/$10 で見つかります。