ダンジョンにいるお父さん: 完結編

ダンジョンにいるお父さん: 完結編

YouTube ウォークスルーでの One Father's Adventures

昼は歯科医、夜はダンジョン飯であるジョンの父ヒューは、レジェンド・オブ・グリムロックの山岳刑務所の最深部に到達しました。最後の部分ではこのシリーズの、彼は恐竜、浮遊する魔法使いに会い、ウォークスルーをチェックし、かなり大きな悪者に遭遇します。明らかに、この版にはゲームの終わりに関するわずかなネタバレが含まれています。

今となっては、私がレベル 7 に戻ることは避けられない予測可能性であったことを知っても驚くべきことではないかもしれませんが、そこが影の迷路の南西で悲惨な秘密の部分を見つけた場所であることに気づきました。レベル8。ああ?本当にそこまで行きたいのですか?あまり良くないですね。レベル9までの下り方はもうわかっていますし、下りていくのがこのゲームの本質なんですよね。 9で少し死んだら気が変わるかもしれない。

グリムロックの伝説膨大な数のウォークスルーが生成されるほど長くリリースされており、ついにクイックセーブパッチを受け取りました。しかし、このゲームに本当に必要なのは、休憩時の自動保存です。それで、先のことを考えて、今は別のことについて書く必要があると思っています。のGoogle が私に見つけてくれた最初のウォークスルー面白いです。彼の名前はダグです。彼の配信は本当に素晴らしいです。それ以来、もっと便利なものを見つけましたが、どれも Doug をフィーチャーしていませんでした。

ゲームバンシー彼らは素晴らしい仕事をしましたが、あなたが十分な自制心とコントロールを持っていない限り、彼らはあまりにも多くの情報を提供しすぎてしまう可能性があります。初期のレベルのいくつかについて読んで、見逃していたすべてのことについて学び、ほとんどの場合、「$%&^!* はどう考えればよかったのだろう?」と考えていました。いったいなぜ私はそれを思いつかなかったのでしょう?」と思います。

読み続けていると、リディアの腕の中に逃げ帰りたくなってしまいます。そうそう!やや無謀な行動にもかかわらず、リディアは健在で、グリムロックの伝説が私から何度も日の光を怖がらせた後、私はしばしばその比較的穏やかで平穏な安息の地に救いを求めます。スカイリム。 (スカイリムをプレイしたことがない人にとって、これはあなたにとって何の意味もありませんが、本当にプレイするべきです - プレイしている場合、特に、彼が彼女の死んだ体をどのように運んだのかについての若いウォーカーの説明を読んでいる場合、そのコメントは共鳴するかもしれませんまともなことをしてロードゲームテクニックで彼女を蘇生させる代わりに、敬虔な人里離れた場所に行きました)。

今日、私たちはグリムロックに戻ってティラノサウルスを殺しました。これに遭遇したことで、7 で見逃したものを探しに行く必要があると決心しました。しかし、8 まで逆の方法を見つけたので、暴君の獣は前向きに魅力的に見えました。

なんと、あのキノコは硬かったのです。そして、これまで「チェイス・ミー!」をプレイする至福の満足感に近づくことはほとんどありませんでした。追いかけて!オーガと一緒に、そして「エレクトロンアレイ」(またはそれが何と呼ばれるか)の稲妻がそれを倒すのを見てください。 (もちろん、すべての経験値を奪う雷を止めるには、少なくとも 1 回は攻撃する必要があります。) そして、なんとか 8 が完成しました。

私のローグが大量の爆弾で重くのしかかっており、すぐに爆弾を使用しないと動けなくなるだけでなく、私なら、ほぼ完全な不発弾を持ってゴールする(あるいは、これまでにできる限りゴールに近づく)だろう。 「絶対に『ダンジョンのママ』を書くつもりはない彼女」の特集が、「3回目!」とお茶に来いという電話で私の気を紛らわすまでは、私はとても順調でした。そこに恐竜の仲間が現れて、私たちは追い詰められました。ラムチョップがこれほど高額になることはめったにありません。

レベル 10 は今の私には少し曖昧に思えます。これらの魔法使いのチャッピーがドアを開けることができるという発見は、少しショックでした。私のゲームプラン全体を再考する必要があります。しかし、彼らがいつ来るかわかるように、ランタンを運ぶのはとても義務でした。世界を気にせず、下を向いて歩き、平和と調和のとれた考えを積極的ににじみ出させたレベル 12 は、少しショックで、二階に上がるのにかなりの労力を要しました。 - そして穴に落ちます(もちろん)。最後のパズルのすべてのピースを見つけるのに何年もかかりました。文化顧問に時折メールを送っただけです。 「私のゲームは壊れていますか?」穏やか、礼儀正しい、励まし、有益な言葉はほんの一部です。できた応答を説明するために使用されます。

そうそう、このゲームは怖いですよ!ゲームは壊れていないかもしれないが、私の神経は完全にぼろだ!私の仕事はストレスの多い仕事だと言われています。信じてください、この陽気な昔ながらの日常の仕事は、その部門ではグリムロックの伝説に関するものは何もありません。

それで、私たちは今、13番地のテレポートのそばに座って、不発弾の重みに耐えながら、「スリーピング・ウィズ・ドラゴンズ」の話には戻れないことを悟り、結局のところ、結局あのミノタウロスの奴を連れてくるべきだったのかと悩んでいるのです。 。私は何度も上の階に行きましたが、そのたびに死んでいました。これが実際に最後に最も近いものです:[明らかに、ビデオにはエンディングのネタバレが含まれています - Ed]

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私は何度もこの獣と対峙して死んだ。私は努力し続けますが、その間、このダグ仲間の驚くべきデジタルの器用さ(私には真似できないことはわかっています)を見て得た代理の興奮と勝利で、今は十分です。

こうして「ダンジョンのお父さん日記」は終わります。楽しかったです。私を迎えてくれてありがとう。