2010: タイガー戦車の年

荒野でのサバイバル状況では、希望の欠乏は、飲み水や太った仲間の欠乏と同じくらい早く命を落とす可能性があります。このことを思い出し、私は 2010 年に最も楽しみにしていたシムとウォーゲームのリストを頭の中でまとめることによって、最近の家族の集まりを乗り切りました。

ジュディスおばさんが子宮摘出術について話してくれている間、私は Wildebeest Games の登山シムのことを思い浮かべていました。めまい

現時点では詳細は明らかになっていないが、プレビュービデオを見ると非常に上品な登山が示唆されている。ラグドールのヒラリーが手と足場を求めて伸びるのを見て、ハッ!針金のような手足の疲れたメーターが満たされると、爪が噛みつきます。彼が顔から落ちて深淵の上にぶら下がると、あえぎます(たとえ現時点でその深淵が特に深淵らしくないとしても)。リーズを拠点とするミスター・ワイルドビーストがランダムな岩壁ジェネレーターを呼び出し、本当に膝がクラクラするようなドロップでその称号にふさわしいパフォーマンスをすることができれば、私はエーデルワイスのようにこれに夢中になるでしょう。

テリーおじさんが国家社会主義の美徳を称賛している間、私は戦闘任務:ノルマンディーを夢見ていました。

長い石畳の道でしたが、衝撃力ついにCM名を冠するにふさわしい存在となった。はい、まだ問題はあります - 3 つの素晴らしい前任者よりも弱い領域、抽象化のレベルが異なる領域気を散らすように衝突する- しかし、複雑で魅力的な戦闘シミュレーションを求めているのであれば、少なくとも試してみる義務があります。最新のデモ

来年のある時点で、CMSFはエイブラムスをシャーマンに、M4カービンをM1に交換する予定だ。ノルマンディー地方のゲームは CMx1 基準では狭く、わずか数か月の紛争と数百平方マイルの地形をシミュレートします。イギリス軍やイギリス連邦軍も登場しません(後のモジュールで登場します)。良いニュースは、BFが残りの反体制派を取り戻すために懸命に努力しているようだということだ。厳選された部隊を許可する改訂されたクイック バトル システムに加えて、橋、隠し塹壕、脅威の誤認、洗練された生け垣モデリングが追加されるはずです。ボーグのショーンが発見し、バディエイド、ヘッジカッタータンク、リアルタイムプレイで味付けされたボカージュでの戦いは、夢中になれる出来事になるはずです。

いとこのサイモンが私に良い知らせを伝えようとしていた間、私は考えましたコマンドオプス: バルジからの戦い

のようにその前任者、この第二次世界大戦の作戦ウォーゲームは沼地標準の戦闘服を着ています。マップのようなカウンターが散りばめられたスクリーンショットは、たどたどしく、ターン制の遅さ、近づきにくさを示唆しているが、実際には (過去が指針であるとすれば) 現実は、賢くて説得力があると同時に、流動的でペースの速いゲームになるだろう。パンサーの秘密?ターンレスプレイ、機知に富んだ敵、そしてAIで制御された賢い部下たち。解釈するプレイヤーは命令に従順に従うのではなく、命令に従います。空挺強襲ではユニットの大群を輪ゴムで縛る必要はありません/コマンド作戦戦争ゲームに参加し、敵に向かって白鳥を飛ばします。あなたは司令部を選択し、それに微妙な命令を与え、独自のルートを選択させ、独自の予備を割り当て、独自の砲兵支援を手配させます。部隊はどのレベルでも編成できます。マイクロマネジメントは義務ではなくオプションです。

自動化された橋の建設、地盤条件の変更、新しい「バイパス」および「はぐれ者を無視」コマンドなどの魅力的なエンジンの改善は、初心者にとってはあまり意味がありませんが、それらについて読むことはできます。ここそしてここよかったら。 3D がないことについては不満を言うでしょうルセ/第二次世界大戦の総司令官-style マップを以前に数え切れないほどやったことがなければ。

パーシーおじさんが最後のペリーを撃墜している間、私は追加するかどうか議論していました。HistWar: グランツ私の心のマニフェストに。

それ以上かかります粗末なデモジャン=ミッシェル・マテのナポレオン作品を嫌うような、怪しいフランス語と英語の翻訳が散りばめられている。実際のところ、このデモは最初に登場したような被災地ではありません。の提案に従って、このスレッド, この中から適度に面白い部分をなんとか絞り出すことができました。それでも、さらに洗練された 2 人目のテイスターが登場する予定だと聞いてうれしいです。

HistWar を一目見て、かなり醜い Total War 志願者しか見たことがない人は、このゲームが TW にはない多くのものを提供していることに注意してください。まず、軍隊は不定形の塊ではなく階層化された実体としてモデル化されます。一度発令された命令は下に浸透しなければならず、その過程には副官があちこちに駆け回ることが含まれ、時間がかかり、困難を伴う。友好的な戦争の霧もあります。戦闘のイメージは、最高司令官のアバターが実際に見ることができるものと、戦場の遠く離れた隅から届く報告書 (古いものもあれば、不正確なものもある) によって決まります。

ルースおばさんは「まだ結婚してないよ!」と言い始めました。ルーチン、私は考えに浸りましたサイレントハンター5

イギリス海軍と第一次世界大戦は再び非難されているが、完全にモデル化された U ボートの内装などの楽しみを目の前にぶら下げているユービーアイソフト ルーマニアに腹を立て続けるのは難しい。初期の段階では、モデリングがパッチではないことが示唆されていますが、トミ099さんの作品、「地平線に煙が!」という興奮に応えて、混雑したボートを全長にわたってダッシュするという考え。と叫ぶか、破れた隔​​壁から塩水が泡立ち、誘惑に駆られるのを恐怖のあまり見守ることもできます。 AI 潜水艦、乳牛、そして - 残念ながら - オオカミの群れの話も心強いです。何時間も孤独なフリーランス生活を送った後、数匹のルピナス仲間と集団で護送船団を虐殺する場所を求めて合流するよりも素晴らしいことはないだろう。

ブカレストの若者たちもこのことをよく知っていることを願っています。SH3 メガモッド GWXそしてそこから自由に借りることをあまり誇りに思っていません。有望なことに、彼らはSH4のUボートミッション拡張の愚かな側面の1つを放棄したようです。デンマーク海峡で厄介な場所に遭遇しても、ビスマルクやグラーフ シュペーに助けを求めることはできません。

ひざまずいたボブおじさんがジミー・クランキーのものまねをしている間、私は聞いた。ジェットサンダーサンカルロスウォーターの丘に響き渡ります。

私がこのフォークランド戦争のフライト シムをここに含めたのは、期待というよりも希望からです。アングロ・アルゼンチン人のアマチュアからなる小規模な自己資金チームの作品で、何年もレーダー画面の端に潜んでいた。このテーマは今でも相変わらず新鮮で魅力的に感じられるが(フォークランド紛争は、1人か2人のパイロットの行動が歴史を変えたかもしれない非常に稀な軍事作戦の一つである)、しかし、経過報告やデモがないまま月が経つにつれて、そのチャンスは私たちはそれをいつか見るでしょう、遠ざかっていくように見えます。

マーガレットおばさんが休日の 3 番目のスナップ DVD をプレーヤーに挿入している間、私は思い出した戦争の惨劇

その素晴らしい前任者が目指しているのは、Steam でわずか £4現時点で。そのような金額では、ウォーゲームで最も面白い AI の 1 つ、ばかばかしいリプレイ性、そして CPU 制御の同僚の無謀/無口さに一定の間隔で叫ぶような微妙なソフト ファクター モデリングの 1 つを手に入れることは期待できないかもしれません。 HistWar や BftB と同様、Scourge Of War は軍隊を触手の多い獣として表します。 1 つの触手が 1 つの場所を探っている間に、別の触手が別の場所で後ずさりしたり、攻撃に向けて操縦したり、利益を得るためにグリップを強めたりしている可能性があります。敵味方の調整が完璧になることはほとんどなく、かなりの混乱が生じます。

Take Command: Second Manassas 以降、MadMinute Games であった 2 人のチームは袂を分かりました。元 MMGer Norb Timpko による最初のプロジェクトであるこのプロジェクトは、古いエンジンと多くの共通点があると思われる新しいエンジンに基づいています。マルチプレイヤーの追加 (確かに大きな進歩) を除けば、ほとんど変わっていないようです。これは私にはぴったりですが、将軍スタイルの兵士のスプライトがもう少し分厚いものに置き換えられていればよかったと思います。

ガトーの行列で待っている間、カトラリーとカクテル ソーセージの偶然の組み合わせがデジタル コンバット シミュレーター: A-10C を思い出させました。

見ることができない私の同じ部分SAMシミュレータスイッチをフリックしたりノブを回したりすることなくスクリーンショットを撮ることができ、Eagle Dynamics の次期 A-10C のコックピットに放たれるのが待ちきれません。この近代化されたものの再現についてはよくわかりません。A-10Ⅱスタンドアロン形式で利用可能になりますが、1 つ確かなことは、Black Shark と同様に、インチその寿命のミクロン。最近のフォーラムの投稿によると、「DCS:A-10C を操縦すれば、本物を操縦できるようになります。しかし、学習曲線は急勾配になります。実際には、A-10A から A-10C に変換するには 3 か月かかります。」 10Cであり、航空電子機器、武器などのすべてのシステムが正しく動作します。」

ゴクゴク

EDのSU-25T - のスターまもなく強化されるFlamings Cliffs- 今でも私のお気に入りの地上攻撃用馬です。もしイボイノシシが私が予想しているのと同じくらい凝った造形と個性を持っているなら、それは変わるかもしれない。

会話が M27 の標識の品質に移ったとき、私の考えは次のように変わりました。前面道路: ハリコフ 1943

すでにロシアでリリースされデモが行われているこの雪に覆われた企業レベルのウォーゲームは、強力な接近戦/Combat Mission のエコーと興味深い戦略レイヤーは、もっともらしい雰囲気の装甲シミュレーションで実績のあるスタジオから提供されています。 (あなたが戦闘愛好家で、まだ所有していない場合は、スティール・フューリーそしてとんでもなく安いアイアンウォリアーズ急いで購入してください)。 AI が目的に適しており、チェスに似た演算エンジンが見た目どおり有望であると仮定すると、Matrix や Battlefront などの西欧の専門パブリッシャーが Gravteam への扉を開くはずです。

そして、歓談したり抱き合ったりする別れの時間が来たとき、私は階段の下の食器棚に隠れて、『ストーム・オブ・ウォー:バトル・オブ・ブリテン』について思いを巡らせました。

私は 3 年以上前に最初の SoW プレビューを書きましたが、今日読み返してみると、当時も IL-2 の続編について今と同じくらい知っていたことに気づきました。ギブンズ: このゲームは、ハリケーンとスピットファイアでイギリスの運命が疲弊した若者たちの手に委ねられていた 1940 年の数か月をシミュレートします。それはすべての明らかな馬の飛行可能なバージョンに加えて、フィアット BR.20そしてブリストル・ボリングブローク。イギリス空軍訓練生が訓練したように、私たちはタイガーモスで訓練します。コックピットの職人技の標準により、最も要求の厳しいシッターでも、水ぶくれのような小さな喜びの涙を流すことができます。航空機の摩耗はレンダリングされ、追跡されます。雲はとてもふわふわになります。高射砲は搭乗可能になります。いくつかの激怒したフォーラム投稿者によると、Bf 109 は犯罪的に威力が劣るだろう。

本当に重要なことは、オレグが私たちにブルサードをしているのかどうかです(最新のETAは10月です)。 SoW のダイナミックなキャンペーンは、これほど豊かで魅力的なものになるでしょうか?バトル・オブ・ブリテンⅡの?その街や街並みはこうなるのだろうかびっくりするような最近打ち上げられたステルス兵器のような翼の獲物...そのことは海峡の霧の中にベールに包まれたままです。