デンマークの3人組チーム「アウターゾーン」とフロストパンククリエイター11ビットスタジオが発表デスハウル、「ハウリングシャドウの森」のような名前のバイオームで構成される「石器時代のノルディック風の」オープンワールドを舞台にした、非常に暗い魂のようなデッキビルダーです。これらの部分の周りでたくさんのハウリングが発生します。
あなたは母親のローを演じていますが、その息子が死神、あるいは当時死神の代わりに持っていたものに奪われたのです。これは大鎌が発明される前のことだと思いますが?そしてカードは?とにかく、ローの息子を探している間、あなたは、肉体を失ったカラスの頭や、地下にある巨大な肺のようなものを含む、言葉では言い表せないものの通常の大釜とのグリッドおよびターンベースの戦いに参加することになります。こちらがトレーラーです。
「訪問した各領域では、独自のデッキ タイプとメカニズムが提供され、戦略層が充実し、深まります」とプレス リリースでは謳われています。 「プレイヤーはシャーマニック トーテムでデッキをさらに強化し、今後の危険な遭遇に向けて最善の準備を整えることができます。」さらに、「各地域では、クラフト用の前述の新しいカードのロックが解除されるだけでなく、愛と喪失のテーマに染まったローの物語の断片が明らかになり、この神秘的な精神世界の忘れられた伝承が明らかになります。」
私はこのゲームの、殺風景で、やつれて、少し腐ったようなピクセルアートがとても好きです。誰かが黒曜石の継ぎ目にノミを使って、その下に有機物の層、つまりピンク色の骨、緑色の肉を発見したようだ。カードは楽しいほど恐ろしいものです。たとえば「テイクスキン」。ええっ!もう1枚には、誰かの足を矢が貫いた絵が描かれている。願わくば、その足の持ち主が生き残って、現在は警備員として豊かな第二のキャリアを送っていることを祈りたい。スカイリム。
私はこのゲームの独りよがりな物語の方向性にはあまり賛成できません。ヘルブレード最も騒々しい状態で。 「愛する人の喪失は普遍的であり、人間の経験の避けられない部分です」と監督、アーティスト、作家のマルテ・ブラップはプレスリリースで吠えている。 「説得力のある伝承と魂のような探索との融合によるデッキビルダージャンルへの新鮮な解釈によって強化された私たちの物語的アプローチは、あらゆるタイプのプレイヤーの共感を呼ぶと信じています。」
私は常に優れた普遍的なテーマを望んでいますが、あなたの要点をあまりにも前面に出すのは間違っているように感じます、そしてあなたの悲惨な物語が文字通り「死」と呼ばれる場合、ある程度の不格好なメロドラマは避けられないように思えますハウル。自分の死と闘うという話は、「オープンワールドのソウルライクなデッキビルダー」である、数字でペイントする Steam タグのスペクタクルと並べて少し不安に感じます。私もこのゲームについて同じように感じることになるのだろうか アリス B (RPS in Peace)グリについて感じたそしてその巨大な泣き叫ぶ彫像。
それでも、これらすべてはゲームの問題というよりも、マーケティングの問題である可能性が高く、ある程度私に「共鳴」していることは明らかです。そうでなければ、これを書くつもりはありません。 Death Howl は 2025 年後半にリリースされ、1 月 20 日月曜日に Steam にデモが登場します。