1000人のプレイヤーはかなりの人数です。少なくとも小さな町。近所の人たち全員に、一日の時間を割いて茂みに隠れてもらい、撃ち合わせようとするところを想像してみてください。あなたが幸運にも大ヒットしたマルチプレイヤー ゲームの 1 つである場合、1,000 という数字がどれほど大きいかを忘れてしまいがちです。私は同時プレイヤーの半分でも死亡するようなゲームをプレイしたことがあります。 50人でもプレイしてもらうために私が何をするのかあなたには理解できないホーケンまた。
マーベリックス: 試験場1000人のプレイヤーの乱闘を夢見ていました。 Playerunknown's Battlegrounds を 10 倍上回る。しかし、その夢は今週、開発者のAutomaton Gamesとともに消え去ります。
マーベリックスを覚えていますよね?バトル ロワイヤルの熱狂がピークに達していた頃、Automaton は PUBG のプレイヤー 100 人の上限を 4 倍にする競合他社の開発を誇示していました。その 400 はすぐに 1000 に増加し、クエスト、ベンダー、永続的なオープンワールドを備えた野心的な MMO のような構造になっています。一見印象的なクラウド技術プラットフォーム SpatialOS を活用したこの成果は、信じられないほど素晴らしかったです。
いや、本当にそうでした。
したがって、マーベリックスが日の目を見なかったということは、まったくのショックでした。オートマトン静かに発表された彼らは昨日管理手続きに入ったとのこと。彼らは前作の『Deceit』をライセンス譲渡を通じて存続させようとしているが、未発表のバトルロイヤルはそれほどうまくいっていない。
「ポール・クーパーとポール・アップルトンは、2019 年 7 月 30 日に Automaton Games Limited の共同管理者に任命されました。彼らは会社の業務、事業、財産を管理しています。資金不足のため、Mavericks: Proving Grounds ゲームの開発は中止されることにご注意ください。」今はもうやめました。」
千人のプレイヤーの試合を販売するには、ある程度の成功が前提となります。 Plunkbat、Fortnite、Apex は観客を見つけられたかもしれませんが、数十人の模倣者は 100 人のプレイヤーのドロップさえもサポートする観客を見つけることができませんでした。大型犬ですら震えるほどのプレイヤー数をサポートするために、その上限を引き上げたいと考えていますか?自転車に乗ってください。
いつものように、スタジオが閉鎖されるのは決して素晴らしいことではありません。オートマトンの全員が立ち上がることを心から願っています。