そこにいるはずだった。私はそこにいるべきだった。しかし、私はそうではありませんでした。 XCOM 2 の頃、私は幼児の喧嘩に忙しかったです。昨日発表されましたなので、(少なくとも)過去 10 年間で最もプレイしたゲームの続編について自分の意見を言えるのは今だけです。私は予告編を何度も見ましたが、漠然とショットごとに内訳を説明しながら、それについて次のようなことを言いたいと思います。
0:18私は 2035 年に 56 歳になります。エイリアンの侵略など気にする必要はありません。おお、そのとき私は何をして生計を立てているでしょうか?
0:22シンジケートによる X-COM アポカリプスのように、ゲーム本体でもこのような視点が得られることを願っています
0:31民間人は隠れて殺されることなく、自分の仕事を続けています。それができたら、まずX-COMですよね?また、私たちは彼らの表向きの平和な生活を破壊することについて感じさせられるのだろうか? XCOM 1 では、アドバイザーが最善の行動について屁理屈をこねる中、道徳的ジレンマに対して穏やかなうなずきがいくつかありましたが、大きな見返りはありませんでした。
0:40(ヘッダー画像を参照) エイリアンの乗っ取りが成功したのは、そのうちの一人が大きなバケツに閉じ込められていた男性を助けたからでしょうか?
0:54車のホイールは光ります、なぜなら未来だからです
1:00『ショート・サーキット3』、2035年に劇場公開予定
1:06ちっち、ハーフカバー。アマチュア。
1:20私たちが目撃したエイリアンの唯一の悪事がセキュリティスキャンであることを考えると、冷酷な殺人は少々ありえないように思えます。飛行機に乗るような毎日だったら、私もちょっとおかしくなりそうですけど。いずれにせよ、『Enemy Within』拡張版のように、人間同士の戦いがさらに多くなりそうだ。 (ただし、ここではメカや突然変異のアップグレードが展示されていないことに気付きました)。 『Within』は正史とみなされるのだろうか、今のタイムラインは公式にエイリアンが勝利したということになっているのだろうか?
1:21ついにスネークマンが帰ってきた、オーミゴッド、オーミゴッド! ... 待って。さらに良いです。蛇女。そしてシェパード司令官のコスプレも。 Thin Menよりもはるかにクールです。
1:36ジョニー・ファイブは勝負を決めた。
1:40もっとエイリアンの近接攻撃があれば面白いはずです。彼らの体が純粋な筋肉でできていることを考えると、オリジナルのスネークマンがピストルの周りをただ振り回しているだけというのは少し奇妙でした。
1:48私はこれを Dave BigSectoid と呼んでいます。
1:53おお、これで近接戦闘にも挑戦できるようになりました。これにより状況はかなり変わります。それが(新しい)クラス固有のものになるのか、それとも全員のオプションになるのか気になりますか?
2:05実はこれが、私にとって全体の中で最も刺激的な意味合いです。兵士の一人が、うつぶせの状態の別の兵士を肩に担いでいるのです。重傷を負った部隊をスカイレンジャーに戻そうとするのは、オリジナルの XCOM で最も緊張感があり、最も奇妙な側面の 1 つでした。倒れたチームメイトをバックパックに入れて、血の出るジャガイモの袋のように持ち歩きました。これが無関係な CGI のポーズ以上のものであれば、負傷と窃盗にまったく新しい層の戦略を導入することになります。
2:12 マッドマックス『怒りのデス・ロード』MODを至急お願いします
2:26確かに、あれは印象的に巨大なヘリキャリアですが、私は負傷者を肩に乗せるほうがずっと興奮しています。
2:39一瞬、ピーター・“オプティマス・プライム”・カレンが「おかえりなさい、指揮官、絶対に」と言っているのかと思ったたわごとを失った。それから私は彼らがやったことを思い出しました以前に似た音を使用していました。それでも、オタクは夢を見ることができます。
2:4711 月まであと 5 か月ですああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、でもまだ待ちきれません
2:48PC (および Mac と Linux) のみのようです。私たちのコンソールの同族には申し訳ないと思いますが、私に関する限り、それは非常に良いことです - 潜在的により多くのオプション、より良いマウス/キーボードコントロール、おそらくより多くの改造?おかえりなさい、私の心の司令官。