これは最新のものですシリーズゲームのアートテクノロジーに関する記事を、特にハンサムなアーティストと協力して紹介します。デッドエンドのスリル。
言うべきことはほとんどないので、ハウツー ガイドは作成しないと自分に誓ったのですが、これは意味がありません。実際にこれを行うことをまったく勧めていません。それは、どうやってもだめです。どうやってもだめです。見る?冗談ですら間違いです。
Flight Simulator X の MOD を使ってプレイしていると、この種のロジックに慣れてしまいます。MOD が完全に MOD ではなく、プレイが完全にプレイできていない場合です。の場合ではありませんタイルプロキシとにかく、これは非常に特別で問題のあることなので、それが存在することを思い出させなければなりませんでした。
2007 年に Christian Buchner によって発明された Tileproxy は、衛星画像を Flight Simulators X および 2009 にストリーミングし、インストールした地形メッシュ上にラップして、文字通りフォトリアリスティックな世界を作成します。私がこれを気に入っているのは、後で説明するように、その使用に特定の演出技術が関与していることです。私が愛それについてはこれです:
Tileproxy は、「大学で学んだことよりも、Civilization から多くのことを学びました」という意味で素晴らしいです。 (確かに、これはシラバスというよりも出席の問題です。) 基本的には GEFS や Google Earth 独自の「フライト シミュレーター」と同じですが、FSX を車両として使用することで、世界とは一線を画します。 「ライブ」天気と 4K 雲テクスチャ (ペイウェア「mod」Real Environment Xtreme の提供) は、忠実度の高い風景メッシュ (この場合は FS Global) とともに、錯視を完成させます。私はまた、ENB シリーズ MOD の古い (そして最も互換性のある) San Andreas バージョンと、Shade と呼ばれる FSX 用の迷路のような「トーン MOD」を使用しています。
そう、Tileproxy は、「正しく」見えるようにしたい場合は、約 8,000 フィートからのインタラクティブなポストカードです。低くすると 2D の建物が目立ち、ますますばかばかしく見えます。高すぎると、オンライン マップ サービス自体ではなくても、ストリーミング テクスチャに多くを要求することになります。 Tileproxy は利用規約に違反するため、長い間 Google Earth によってブロックされてきましたが、Bing Maps と Yahoo は依然としてサポートしています。そうですよね。Bing を使用するのには理由があります。
キャッシュが私の周りのすべてを支配する
Tileproxy を使用する場合は、多くの注意事項があります。ダウンロード、保存、表示しなければならない高解像度画像の量は膨大です。結局、SSD を自分自身に与えることになり、喜んでいっぱいになりつつあります。これは速度のためだけではなく、Windows が数十万のイメージを数えて削除するのに非常に時間がかかるため、ドライブを消去する方が良いためです。
十分に高い解像度で、十分に広い半径で画像を表示すること自体がゲームです。これは、システム全体で FSX のファイル (ゲームのインストール、メッシュ、MOD、Tileproxy) のストレージのバランスをとることを意味します。これは、Tileproxy 構成で手動で設定する必要がある LOD リングに対して、ゲーム内で適切な「LOD 半径」設定を見つけることを意味します。これは、名前が示すものではないため、LOD 半径設定が一体何をするのかを知ることを意味します。
これを実行すると、ゲームがテクスチャをロードするのに最大 45 分かかることがあります。これは、FSX を 2 つの SSD と 1 つの HDD に分散させた私のセットアップに限った話です。帽子から数字を選んでそれを 3 倍にするのもいいし、少し家を出るのもいいでしょう。テクスチャに対して選択した解像度によって、テクスチャをストリーミングする能力がどのくらい早く「使い果たされる」かが決まります。これには、やはり Tileproxy (ブロードバンド接続の場合と同様) とゲーム エンジンの両方が関係します。
先ほども言いましたが、ハウツーです。これは FSX を「プレイ」するのに非常にばかばかしい方法なので、雲を抜けたり、山を越えたり、スウィンドンが見えなくなるまで数マイル飛行するたびに、テクスチャを手動で更新しなければなりません。 「控えめな設定」が何であれ、「控えめな設定」を増やすと、この問題の多くが軽減されると思います。私はその用語に馴染みがありません。どうやら、ゲームを適切に実行したりするのに役立つようです。ひどいですね。
シークしてデプロイする
では、なぜタイルプロキシを使用するのでしょうか?そこにあるから、きっと。登るべき山で、頂上では素晴らしい景色が見渡せます。今は半分くらい登ったと思います。 FSX を衛星画像で装飾する場合の最大の問題は、その品質が非常に予測できないことです。車のナンバープレートを読み取るのに十分な解像度であっても、色がモノクロの境界線になる可能性があります。適切な場所を見つけるということは、Bing や Yahoo の Web サイトを介して探索して発見することを意味し、それ自体が一種のご褒美です。
その点で、私がつまずくまであまり考えたこともなかった場所をいくつか残しておきますエド・トゥルーサンのこれは、Tileproxy とその設定に関する重要なガイドです。