次元間の時間ORC:すごい6.0.2が近日公開されます

私はに戻りましたWorld of Warcraft今年初め、数人のオンライン友達の励ましについて。私は2012年後半にパンダリアのMistsのリリース以来プレイしていなかったが、Cataclysmのライフサイクルが終了して以来、ゲームのシステムに注意を払っていなかった。それは奇妙な経験でした。私がいくつかの点で密接に馴染みのあるゲームは、多くの小さな変更を通して奇妙になりました。悪くない、ただ違う。

また来ると感じています10月14日、DraenorのWarlords(6.0.2:The Iron Tide -The Iron Tide)の拡大前のパッチがリリースされ、すべてが再び異なります。これらのパッチは、ゲームへの拡張の体系的かつ機械的な変化をもたらし、新しい世界のイベントとの新しい拡張のBig Badのシーンを設定します。

この場合、それは鉄の大群が暗いポータルから注ぎ出しています。鉄の大群は、誰もが知っていて理解しているように、タイムトレイブの未来テクノロジーパワーオークですしなかった悪魔の血を飲み、超強く悪になります。タイムラインからBから。明らかに。私はこれがそうではないということですスタートレックオンライン私が2回チェックしたので、何らかの形で混乱しているストーリーライン。

これがプレイヤーにとって意味することは、侵略を押し戻すことに関する新しい一連のクエストです。この一環として、今年の初めにゲームに私の興味を込めてゲームに興味を持ったのは、古典的なダンジョン、アッパーブラックロックスパイアの復活でした。ゲームの初期の年から私のお気に入りであり、多分全体的には、特定のアイテムのドロップを検索しながら、1日で11回実行しました。ブリザードがそれを使って何をしたかを見るためだけに私は再びサブし、それが提供する可能性が高い輝かしいノスタルジアキックのために。それは私がしばしばWOWに頼ることができるものです:それがいくら変えても、それはまだ同じ基盤であり、したがって安全な親しみを提供します。

変更の完全なリスト巨大です変更されているものの規模にもかかわらず、以前の反復よりもはるかに小さい。それは、全体的な設計を支援するために、いくつかのより大きな哲学の変化とともに、マイナーな調整の軍団です。 Garrisonsと呼ばれるプレーヤーが開発した土地区画などの主要な追加は、拡張自体のリリースのために保存されます。

ブリザードが明らかにするために残されたすごい驚きはないでしょうBlizzCon11月7日/8日、翌週にドレノールが立ち上げることに先んじて。焦点はおそらくBlizzardの他のタイトルにあります。詳細ハースストーン's100以上のカード何かがそうであるように、更新が予想されますスタークラフトIIの最終的な拡張、Voidの遺産。