Wot I Think: 赤ちゃん向けゲーム

私はここ数か月間、かなりローテクな機器を使用して、特に 1 歳以下のユーザー向けに作られた新しいゲーム コレクションをプレイしてきました。私が思うところは次のとおりです。

いないいないばぁ

16 世紀のイタリアで最初に発明された「いないいないばあ」の人気は世界中に広がりました。コントロールが比較的シンプルであることもあり、恐怖と安心感が組み合わさっていることも確かで、赤ちゃんのいる家には必ず「いないいないばぁ」の箱があるはずです。

しかし、それは立ちますか?私はノーと言っています。この問題はゲームのデザインに内在している。その意図は、目を覆い、再び目を覆い、そのようにして幼児の目の前に消えたり再び現れたりすることです。しかし、赤ちゃんから隠れようとして目を覆うと、あなたが赤ちゃんのために消えるだけでなく、赤ちゃんもあなたのために消えてしまいます。そのため、子供が完全に宇宙から消えてしまうと、自分が何をすべきだったのかすぐに混乱してしまう可能性があります。目を覆ったまま部屋から出てきて、落ちたペットボトルや壁に当たる太陽光線に夢中になることがよくありました。仕組みがまったく考えられておらず、非常に残念なゲームになっています。

4/10

ルーシーはどこだ?

もちろん、ゲームのタイトルは自分の状況に合わせて変更できますが、我が家では猫の名前を採用しました。このゲームでは、赤ちゃんにルーシーがどこにいるかを尋ね、赤ちゃんは狂ったように興奮して周囲を見回し、猫の現在の位置を見つけます。言ってみれば、猫は旗を掲げます。

しかし、私はこのゲームが深刻な悲しみや虐待にさらされていることに気づきました。赤ちゃんに「ルーシーはどこ?!」と尋ねることもできます。ルーシーがまったく存在しないとき、プレイヤーは興奮した期待に満ちて必死に周囲を見つめますが、猫は見えません。そもそもルーシーが現れることがまったく不可能な公園や他人の家にいるときでさえ、私がこれを行うことを防ぐ回避策は現時点ではありません。これほど大きな欠陥があるのだから、明らかに問題のあるゲームだ。

5/10

1... 2... そこの下をくすぐってください!

1... TICKLE UNDER THERE の続編は間違いなくシリーズ最高のものでした。 1... 2... 3... Oculus 互換性と高解像度のくすぐりを備えた TICKLE UNDER THERE は最新作かもしれませんが、私の意見では、2 を古典的なものにしたものからは遠すぎます。

その秘密は、その中心となるコンセプトの純粋さにあります。これは本質的にくすぐりに関するゲームであり、カウントの要素は最小限に抑えられ、主に期待を高めるために使用されます。実際には、くすぐり段階は、プレイヤーが望んでいる限り、または我慢する意思がある限り継続することができ、その後、新たなカウントインに戻る必要があります。

これは、驚くべきリプレイ価値を備えた素晴らしいゲームで、現在完全に無料でプレイできます。

10/10

スクラブル

彼がすべてのタイルを食べてそれを勝ちと呼ぶのは本当に不公平です。

7/10