デーモンハンターは手を出さない。デーモンハンターは公平な行動をしません。これらは最大の新機能の 1 つです。ワールド オブ ウォークラフト: レギオン[公式サイト』のような存在であり、アルファでも無視できない力を持っています。まだ完成していませんが、準備は完了しています。スピンしてみました、そして、彼らがどのようにキックするかは次のとおりです全てお尻の。
伝承にあまりとらわれずに、デーモンハンターはイリダリ、つまり、イリダン・ストームレイジ、Burning Crusade拡張のボスであり、まだ償還されていないBlizzardの数少ないFallen Tragic Heroes™の1人です。実際、彼は他の人たちと比べてかなり生々しい時間を過ごしており、非常に弱い理由で邪悪な拡張ボスに仕立て上げられましたが、今では「キャンドルは取らないでください!」以来最も多用されたウォークラフトのセリフでよく記憶されています。それ以来、ブリザードは復帰して彼に相応の報いを与えると約束しており、最終的な展開次第で、『Legion』は彼が栄光に戻るか、あるいは最終的な破滅に陥ることになるだろう。
どうやら、それと同時に「レイア奴隷ビキニ」フェチをついに撲滅したようだ。
ブル。誰も見てはいけないものがある。
しかし、イリダンにとって、レギオンは彼の最近の転落が始まるのと同じように始まり、名もなき英雄の一団がブラック・テンプルに接近するが、彼の軍隊は次元間悪魔の軍隊であるバーニング・レギオンによる侵略を排除することに集中した。あなたはその防衛軍の一員であり、ワンエルフ(お好みでブラッドまたはナイト)の大量破壊兵器として行動します。これは Death Knight のオープニングに最も近いスタイルで、プレイヤーはレベル 98 の悪役としてスタートし、どんどんクレイジーな能力を備えたアクション バー全体を素早く組み立てていきます。あなたの目の前のあらゆるものを切り裂く目の光線は、あなたが向きを変えて愛を広めることができるように導かれます。変態、そこであなたは空中に飛び上がり、超強力な悪魔として墜落します。復讐の隠れ家では、周囲のものすべてが耳の周りで厳しくクリップされ、跳躍して脱出する間数秒減速します。ウォーグレイブを投げて敵を跳ね返します。これは、DPS に重点を置いた、Havoc のスキルラインです。 2番目のVengeanceはまだ追加されていませんが、エリア内のあらゆるものに沈黙や挑発などの効果を与え、アイビームを焼身自殺に置き換える配置可能な印章などの便利なものが約束されています。
ふーむ。はい、私は目を光らせることにこだわります、乾杯。
デーモン ハンターはすぐに、強力な攻撃を提供するだけでなく、現状を揺るがすキャラクター タイプであるデス ナイトの後継者にふさわしいと感じました。それは、私がラインナップに実際にその地位を獲得したと感じたことはなく、ブリザードが完全に満足しているとは思えなかった新しいミスト・オブ・パンダリア・クラスであるモンクについて私が言うことではありません。デーモン ハンターは、スキルのバランスに関係なく、伝承、見た目、アプローチにおいてまったく新しいパワー レベルにあります。本質的には、スーパーヒーローがアゼロスに到着したようなもので、彼らはみな力を飲む集団です。ディック。X線視力、短時間透明化、そして命令に応じて憎むべきものになれる能力を備えています。
ゲーム全体でのデーモンハンターの影響を見るのは興味深いでしょう。 Vengeance のタンキング仕様にもかかわらず、ダンジョンや襲撃システムにきちんと組み込まれるように設計されたクラスというよりは、ソロに焦点を当てたクラスのように見えます。それは部分的には彼らの美学なのかもしれないが、彼らにはデスナイトにもなかった明確な雰囲気がある。
実際のところ、大きな変化は、彼らの特徴が新しい派手な攻撃ではなく、機動力であることです。すべてのデーモンハンターはデフォルトで 3 つのスキル (チャージ、ダブルジャンプ、グライド) を持っています。チャージは邪魔なものすべてに向かって前方にダッシュします。2 回使用でき、その後は 10 秒間のリチャージだけで再び展開できます。ダブルジャンプはその名の通り、デーモン ハンターを他のどのクラスよりも高く上げ、高い障害物を飛び越えることができます。あれは何でしょう?はい、実際にこれらを組み合わせて、二段ジャンプや空中でのチャージが可能です。最後に、グライド…これが唯一のやや残念な点だ。なぜなら、滑稽なほど特大の肩パッド(間違いなくダンジョンで供給されている)をぐらつかせることなく、どんな高さからでも落ちることができるが、非常にきついからだ。角度と実際にはスペースバーにバインドされたスローフォールエフェクトだけです。ただスタイリッシュに着こなすだけではなく、もう少し派手なものを期待していました。
ただし、これらのスキルの優れた要素にもかかわらず、これは後で調整される可能性がありますが、ワールド オブ ウォークラフトエンジンはこの種のもののために設計されていません。車両の扱い方を考えてみてください。何年も前からそうし続けていますが、それでも完全には隠蔽されない遅延、クールダウン、全体的なぎこちなさを感じます。これまでのデーモンハンターと同様、特にその後はギルドウォーズ2その他、より流動的なトラバースが最初から組み込まれているその他の最近の MMO もあります。二段ジャンプはできるようになりますが、遅いです。場合によっては、Glide が意図したとおりに起動しないことがあります。可動性の追加は素晴らしい追加機能ですが、設計者が単により多くのパワーを解放するのではなく、エンジンを機能させるために懸命にエンジンと戦っていることは明らかです。
これまで私がメイン拡張をプレイしてきたのは、Blizzard の方がはるかに快適ゾーンでした。これらのうち 5 つを倒し、それらのうち 10 つを集めれば、あなたはその訓練を知っており、それを見て驚くべきではありません。ところどころにいくつかの調整が加えられており、キャラクターがただ大声で叫ぶのではなく遠くから会話を伝えるために画面上にポップアップ表示されるようになったり、インターフェイスにいくつかの小さな変更が加えられたりしていますが、特に注目すべき点はありません。
最大の変更点は、マップの進行がサイドよりもキャラクターのクラスによって左右されるようになったことです。単に自分の派閥を率いるだけで、Warriors of Draenor の「あなたは大群の司令官です。さあ、5 匹のロバを手に入れましょう」要素が減りました。彼らの基地から - デーモンハンターにとって、それはフェルハンマーと呼ばれる個人宇宙船です。これが他のクラスでどのように機能するかはまだわかりませんが、他のクラスでは機能します。チュートリアル中に、あなたは彼らのリーダーとしての地位を獲得し、船を占領し、イリダンの失われた武器の 1 つを取り戻すことで自分自身を証明します。その時点でバトルテーブルが開き、新しい場所に入る場所を選択するように求められます。 Broken Isles、Burning Legion に対するキャンペーンを開始します。
武器システムについてはまだ少し混乱していますが、各クラスにはそれぞれの専門分野に合わせてアップグレードするアーティファクトを選択できるようになりました。私は基本的にこのアイデアに反対ではありません。仕様内の全員が同じ武器を使用する傾向があり、少なくとも今回はそれをある程度制御できるためです。ただし、本質的に特定のウォーグレイブなどを渡されるとより制限的であるように感じます。そして「あなたはこの武器を使うでしょう」と言いました。ちなみに、他にこれに近いものはなさそうなので、そうするでしょう。各アーティファクト武器は、進行に応じてより多くのパワーをロック解除し、追加のパワーを追加するスロットが追加されます。 Havoc Demon Hunter の場合、あまりエキサイティングなものは何もありません。ほとんどのアップグレードは、クールな新しい能力を与えるのではなく、これに 5% を与え、それを数秒短縮する古い才能システムを彷彿とさせます。
その一方で、Transmogrification システムの変更により、カスタマイズが大幅に進歩しています。入手したアイテムはすべて、ワードローブに入れるだけです。DCユニバースオンラインおよびその他のよりカスタマイズ主導型の MMO では、その後はオリジナルでやりたいことを実行し、いつでも好きなときにその外観を利用できます。変更前に捨てたのかな?私はアルファサーバーでメインキャラクターを使用していないため、これを自分でテストすることはできませんが、計画では、実際に選択したかどうかに関係なく、キャラクターはこの時点までに完了したクエストから取得したであろうものをすべて使用してLegionを開始します。それかどうか。 (どういうわけか、これは、誰もがどれを選んだかを解明する方法を見つけようとしていないというよりも、寛大ではないのではないかと思います...) ああ、そして、あなたが収集したものはすべてアカウント全体に渡され、ブラウザで不足しているものを表示し、入手方法についてのナッジを提供し、持っているかどうかに関係なく、キャラクターのペーパードールで何かを試すことができます。これは、過去の不格好で恐ろしいトランスモグ システムに比べて大幅な大幅な改善であり、ほとんどの WoW キャラクターを依然として悩ませている均一性を打破するのに驚くべき効果をもたらすはずです。また、キャラクターのショルダーアーマーを非表示にしたり、衣装ごとに隠しスロットを設定したり、衣装を共有したり、武器のエンチャント、シャツやタバードをトランスモグしたりすることもできるようになりました。
私はデーモンハンタークラスが好きですが、レギオンが来たらメイジを使い続けると思います。私は World of Warcraft の魔術師が大好きで、フェルの力を召喚できる最初のハッシーに飛びつくには、何年もの間、さまざまなサーバーやいくつかのサイドチェンジで一緒に過ごしてきました。これらは、World of Warcraft が依然として興味深い理由を示す良い例です。ゲームの核心は発売時に定められたルールに従っているかもしれませんが、その詳細とスピンは、新しい拡張パックが登場するたびに驚きと面白さを感じることができます。 。老朽化が進んでおり、かつての栄光への回帰を期待するよりも、既存のファンに応えることにますます満足するようになっている。しかし、このままやり続けると、長年の人生と怒りのフォーラムコメントが残されることになります。
World of Warcraft: Legion は来年夏にリリースされる予定です。