World Of Warcraft Classic には、死が永続的だが「公平」なハードコア領域が登場します

ワールド オブ ウォークラフト クラシック死が永久に存在するハードコア領域を導入しています。 Blizzardは、本日6月29日にパブリックテストレルムでハードコアのテストが開始されると述べ、それがPvP、バトルグラウンド、クエストなどにどのような影響を与えるかを概説した。つまり、それらはすべて、あなたの死が無作為で残酷なものになるのを阻止するために変更されているのです。

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通常、World Of Warcraft では、死んでも死体のところに走って戻り、復活することができます。それはハードコアモードではもう不可能です - そして復活の呪文や能力も機能しません。代わりに、あなたは永遠にゴーストとして残り、他のプレイヤーと通信し、「ギルドのリーダーシップの引き継ぎなどのロジスティクス問題を解決」することができ、非ハードコア領域に転送して復活することができ、二度と戻ることはできません。

死を公平に感じさせ、荒らし行為の可能性を減らすために、『WoW Classic』には他にも多くの調整が加えられる予定です。たとえば、「PvP のフラグが立てられている別のプレイヤーに対して意図せずに攻撃的な行動をとり、無意識のうちに自分自身にフラグを立てる」可能性のあるプレイヤーを阻止するために、他のプレイヤーを攻撃したときにプレイヤーに自動的に PvP のフラグが立てられることはなくなりました。代わりに、「/pvp」コマンドを積極的に入力して手動でフラグを立てる必要がありますが、特定の NPC を攻撃するとフラグも適用されます。

同様に、プレイヤーは、ハードコア レルムのゾーン間でクリーチャーを「カイト」したり、誘導したりすることはできなくなります。これは、トロルがモンスターをストームウィンドに連れてくるのを防ぐためです。たとえば、疑いを持たない他のプレイヤーを殺すことを目的としています。代わりに、クリーチャーはエリアまたはゾーンの許可者に到達すると、開始位置にリセットされます。

用心深さを完全に無視したい場合は、プレイヤーは他のプレイヤーに「死の決闘」に挑戦することもできます。これは、敗者は永久に死んだままにされ、勝者は耳を傾ける 1 対 1 の戦いです。トロフィー。いやー。リスクを冒したくない場合は、挑戦を拒否しても構いません。

読む価値があります変更に関する完全なブログ投稿避けられない死をできるだけ礼儀正しくするように設計されたと思われる小さな調整がたくさんあるので、プレイする気があるなら。必然的にルールを回避する方法を考え出して、ただ馬鹿にするプレイヤーについて読むのを楽しみにしています。