OK、2回目に見ると、リフトそして反抗開発者トリオントローブより似ているキューブワールドMinecraftよりも。たくさんのようにキューブワールド。なんだか不気味ですね。しかし、MMO ジャンルがボクセルのバグに見舞われている以上、それは避けられないと思います。実際には、待ってください、はい、可能です。エバークエストネクストボクセルベースでもあります。うーん。まあ、ブロックのモグラ塚からブロックの山を作るのは十分です。ジャンルの強打者との視覚的な類似性の有無にかかわらず、ゲームの最も正確な尺度は、そのプレイ方法にあります。Trion には Trove 用のフレームワークが用意されていますが、その部分は主にプレイヤー次第です。
現時点では、Trove は他のサンドボックス ロールプレイング/クラフト ゲームによく似ています。さまざまな簡単に飲み込める要素がすべて 1 つの全体にまとめられているという点だけです。手続き的に生成された無数の世界、自由形式の探索、あなたの心がおそらく膨らむほどのクラフトが登場します。過度に満足感と崩壊、そして戦利品、ダンジョン、クラスなどの RPG 要素の輝かしい恩恵。一方、独自の個人的な「コーナーストーン」を作成およびアップグレードできる機能は、他のものと区別するのに役立つ可能性があります。
「私たちは、あなた自身の超次元の家を作成する機能を追加しました。この基地は世界やサーバーを超えて存続し、完全にカスタマイズ可能で、冒険を通して成長し、あなたと一緒に移動します。その結果? あなたは Trove no の一部を所有することになります。私たちがどこへ行っても、ゲームがどのように進化しても。」
面白いですね。さらに、Trion は一般的に強力な (特に独創的ではない場合も多い) ゲームを作成することで知られているため、これは同社の MMO MO に完全に適合します。開発者は実証済みのコンセプトを賢く改良することに非常に優れていることが証明されているため、この傾向が Trove の無限の DNA にも反映されることを期待しています。
あなたはできるまもなく開始されるアルファ版にサインアップする今すぐ。 Cube World が正確にはそうではないことを考えると、そうすることもできます。完成に向けて急ぐ最近。繰り返しになりますが、少なくとも非常に重要なゲームの背後でサポートを投げるのは少し不快に感じます見た目Cube World のおもちゃ箱からいくつかのアイデアを取り出しました。しかし、その後、Cube World は Minecraft の要素をコピーし、Infiniminer の要素をコピーし、Infiniminer の要素をコピーした、などと主張することもできます。最終的に、ジャンルは、ゆっくりと、多くの場合リスクを回避する繰り返しによって進歩します。根が腐り始めて、最終的には腐ってしまう前に、この株がもう少し枝を伸ばすことを願っています。