ターンベースの戦術RPGWildermythの1つですSinがこれまでにプレイした中で最高のゲーム。 2番目のDLC、Omenroadを手に入れました。今月初め。
しかし、Omenroadは、Wildermythと今のところ、それを作ったチームにとって、WorldWalker Gamesの両方にとって、道路の終わりであることが判明しました。
「Wildermythでのアクティブな開発は完全です。ゲームをサポートし続け、重要なバグを修正しますが、新しいコンテンツを期待しないでください。今後は多くのチームメンバーに別れを告げます。WorldWalkerGamesは冬眠に陥ります。今、スタジオの共同所有者であるネイト・オースティンは書いています発表で。
この発表は、Omenroadの販売パフォーマンスの結果ではなく、明らかに「非常にうまくいっています」。代わりに、オースティンは「このプロジェクトが終了したため、冬眠に入っている」と言います。
タイムラインはありませんが、これは永遠にワールドウォーカーゲームの終わりではないかもしれません。 「私たちは最終的に私たちの情熱を注ぎ込むために何か他のものを見つけると確信しています。時が来たらそれについてあなたに知らせます。」
オースティンはその考えについて詳しく説明しました、PCゲーマーに伝える「新しいプロジェクトを見つける方法を知っている唯一の方法は、しばらく比phor的な荒野に出かけることです」。オースティンはまた、11年間オリジナルに取り組んだ後、「ワイルドミスの続編を作ることに興奮していない」と言います。
2022年にワールドウォーカーのチームと話をしましたその11年の開発プロセスの詳細をご覧ください。