乗組員がマルチプレイヤーに絶対的に依存する理由

乗組員がマルチプレイヤーに絶対的に依存する理由

レーシングカー、レーシングファー


誰もがジャンルタグを使いたがりますが、時には立ち止まって、それらが実際には何も伝えていないことを認識する価値があります。取る乗組員, ユービーアイソフトの新作オープンワールドドライビングゲーム。この場合の「オープンワールド」とは、ミッションの境界線が上に配置された相互接続された多くの道路を意味し、Burnout の Paradise City のはるかに大きいがセクシーさは控えめなバージョンです。そしてドライビングに関しては、これほど素晴らしい走りをするレーサーは他に思いつきません。

駄洒落を許してください、しかし、乗組員タイトルに「」が入っています。以下、そのジョークを痛ましいほど詳細に説明しましょう。

まず第一に、このページのブルームで飽和したブルショットを申し訳ありません。ゲームが動いていると明らかにこれほど良く見えませんが、どうすればよいでしょうか。第二に、『ザ クルー』は優れたシングルプレイヤー ゲームにはなりません。これは、同じゲーム世界内の複数のプレイヤーに絶対に依存する体験であり、私がプレイしていたデモの場合、それはパパ・スタントンと 3 人のクラウドソーシング初心者を意味しました。それは、私たち 4 人を市内のさまざまな場所に生成し、4 台の車すべてに充電してストリート レースのスタート地点に到着することから始まりました。 2人はなんとか間に合いました。


それはおそらく、現段階でのザ クルーの扱いには微調整が必​​要であることは間違いないからでしょう。このような環境、つまり歩行者、歩道のゴミ、その他無数の障害物で満たされた都市中心部では、ブラーやバーンアウトのようなアーケード スタイルのハンドリングが不可欠です。しかし、特にハンドブレーキのスイートスポットが現時点では狭すぎるため、可能な限りさまざまなアプローチ速度を試したにもかかわらず、何度もスピンしてしまいました。

基本的に、ストリートレースでは満足のいくハンドブレーキが重要です。車はぴくぴくしていて、私がやりたいことすべてに反応してくれたので、タイトなコーナーを曲がるためにただ大幅に速度を落としてしまったのは少し不自由に感じました。詳細は少し不明ですが、The Crew の背後にあるスタジオ、Ivory Tower は、Eden Games の残骸から集まったもののようです。Eden Games の閉鎖前の最後のタイトルは、バグだらけではありましたが、非常に素晴らしい Test Drive Unlimited 2 でした。ちなみに、素敵なハンドブレーキがありました。したがって、リリースまでにもっと良いものを期待するでしょう。


『ザ クルー』が素晴らしいかもしれないと私に思わせたのは、失敗に終わった最初のレースやハンドリングとは何の関係もありませんでした。私たちの小さなギャングの 2 番目のミッションは、超セクシーなシューッという音とともに頭上マップに向かって導入され、装甲四輪駆動車を倒すという単純な目的がありました。このミッションは私たち 4 人が一緒にスタートし、敵が離陸する短いカットシーンを示し、その後追跡が始まりました。確かに、多くのゲームは他の人と一緒にプレイしたほうが優れているというのは自明の理ですが、あなたがもともとデジタル人間嫌いでない限り、このゲームはそれが二重に真実であるゲームの 1 つでした。

このシナリオでは、プレイヤーの車は敵の車ほど頑丈ではありませんでした。そのため、単独で追いつき、少し体当たりすることもできますが、先を越されて道路から叩き落とされるのは非常に簡単でした。つまり、ダメージを最小限に抑え、追いつきながら自分を残してください。チームの残りのメンバーは追いかけ続けました。緊張感がありがたかったです。


これまで一緒にプレーしたことがなかったにもかかわらず、チームの各メンバーは上記のことが当てはまることにすぐに気づき、集団として近づくことに集中したので、このミッションは素晴らしいものだと感じました。この時点で、時速90マイルに達し、低木地が続く道をかろうじてコントロールしながら、門や茂み、ゴミ箱をかき分けながら、最初の動きに対する明確な期待が感じられました。人々が参加してゲームが最高のエクスペリエンスに達すると、それは全体の成功が人々にかかっていることを意味します。

私たちの最初の車は 4X4 を尾行し、左から後ろに進入してバランスを崩しました。敵のドライバーがコントロールを失い、スピードを失いながらハンドルを切ったので、私は自分の場所を選び、アクセルを踏み込み、横から彼に衝突しました。さて、4X4 はしばらくの間ほとんど静止していましたが、速度を上げようとしたとき、私たちの側にいた最後の 2 台の車が私に悲鳴を上げ、ほぼ完璧に同期して、その露出した側面に自爆攻撃しました。任務は達成され、彼は倒れていましたが、私たち一人一人が役割を果たしました。


このミッションが大好きでした。マルチプレイヤーがほとんどすべてのゲームをより良くするのは自明の理ですが、このゲームで重要なことは、スリルはハンマーが下ろされる直前の瞬間、つまりほんの数秒間、私とこれらの未知のチームメイトが同じページにいたときから来たということでしたそして何をしなければならないかを正確に知っていました。本当の友達と遊んでいるときだけ、もっと楽しくなります。

ザ クルーがその長さにわたってこのレベルの興奮を維持できるかどうかは、まだわかりません。特に、デモの前半がかなり目的のないものに感じられたためです。当時あなたが見た「仲間」のほとんどは、彼らがフラッシュで通り過ぎるときの奇妙な垣間見えました。反対方向。そして、これが TDU2 の背後にいるチームの一部によるものであるという文脈で、このビルドにはいくつかのバグがあったことは言及する価値があります。ある時点で、私は建物に正面から突っ込み、車のボンネットが窓にはまってしまいました。 。


また、個人的なバグベア。ドライビング ゲームには、プレイヤーが乗り物とセックスしたいという感覚があるようです。このパラフィリアは、たとえば、女性のナレーションアーティストが話しているときに服を脱いでいるように聞こえるミッションの説明や、ガスケットポルノとしか言いようのないエンジン内部の分解の長時間にわたるショットなどに現れます。それはすべて奇妙ですが、ザ クルーは確かにタイプするのが好きです。 JG バラードには答えるべきことがたくさんあります。

とにかく、はるかにセクシーなのは、さまざまな場所にワープできるオーバーヘッドマップと、ゲームにアップロードされるカスタム車両を構築できるスマートフォン統合の約束です(残念ながら、表示されていません)。また、言及する価値があるのは、ザ クルーの世界は単に一連の箱型の建物ではなく、ひっくり返される歩行者、織り交ぜられる「普通の」車、そして突き破られる無数の物体で満たされた活気に満ちた都市であるということです。


何よりも、同期運転のシンプルなスリルは、常に競技的な観点から提示されているように見えますが、ザ クルーは異なる見方を提供し、PGR の終焉以来、他には提供できないものを提供します。完成したゲームの最大の危険は、協力プレイへの焦点を失い、十分に十分な競争力のあるレースとオープンワールドのヌードルの寄せ集めに単純に没頭することです。しかし、名前が単なる市場性のあるタイトルではなく、ミッションを中心とした概念的なバンドである場合、ザ クルーは群から抜け出す可能性があります。

乗組員は 2014 年初めにリリースされる予定です。