皆さんの 40% は、Mass Effect Legendary Edition で最も退屈なクラスをプレイしました

人々が実際に宇宙の魔術師よりも銃を持った男のことを好むとは信じたくない

昨夜、BioWare は、プレイヤーの選択に関する統計を含む楽しいインフォグラフィックをリリースしました。マスエフェクト レジェンダリー エディション。そのほとんどは驚くことではありませんが、プレイヤーはほとんどが善人であることを選択し、平和とパラゴンポイントを選択します。ただし、プレイヤーが選択した背景やクラスに関する情報も含まれています。そして、テクノ ウィザードやスペース ソーサラーとしてプレイできるゲームで、なぜ 40% の人が、唯一の特別なスキルが「銃を数丁持つ」というクラスでプレイすることに決めたのでしょうか?

兵士プレイヤーの皆さん、私はあなたたちに話しているのです。シェパードの大半は、部屋の向こう側に人を投げ飛ばすことができる青く光るエイリアンの力を持っていることをめぐって、銃を撃つような男になってしまった。 40%の人がプレイすることを決めたマスエフェクト:文字通り人々に火を放つことができる技術専門家になるのではなく、Call Of Duty。不可解だ。

完全なインフォグラフィックは次のサイトで確認できます。マスエフェクトツイッター

これは、『ME』をプレイした人の 40% が、チームメイトと生物爆発をコンボさせる楽しみを知らないということですか?空中に放っておいた敵が突然マップの反対側の壁に向かって突進してくるときの、最も満足のいく「ヒューッ」という音です。 (あなたなしでも 2 人の生物部隊の仲間にこれをやらせることができるのは知っていますが、それは同じではありません。)

また、マスエフェクトプレイヤーの半数以上がアースボーンの背景を選択したことにも非常に残念です。それは、エルフ、ティーフリング、ドラゴンマンが存在するファンタジー設定で人間を演じるのと同じエネルギーです。宇宙ゲームだよ!宇宙から来るには 2 つの選択肢があります。連れて行ってください!

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しかし、私はそれました。プレイヤーの 60% が Virmire で Ashley を救ったのに対し、Kaidan ではわずか 40% を救ったのには驚きましたが、彼は非常に濡れた毛布なので、その点には感謝しています。残りの統計は、非常に模範的な絵を描いています。プレイヤーの 96% が Wrex を Virmire から生き残らせ、94% が ME2 での忠誠任務の後にタリが移民艦隊から追放されないことを確認し、93% が最初のマスエフェクト。 (これらのオプションを選択しなかったごく一部の人々はモンスターです、参考までに。)

これらはすべて、プレイヤーが本当に正しいことをしたいと思っていることを示しています。確かにそうだと思います。仮想の人の気持ちを傷つけると悲しくなり、私はとても習慣の生き物です。パラゴンのプレイスルーは、ほとんどのキャラクターが生き残り、最後の最後まで彼らと一緒に過ごすことができるため、しばしば最高です。レネゲイドのプレイスルーは「シェパードはクソ野郎だ」という流れで描かれることになっているが、むしろ「笑、君の決断が悪かったからみんな死んでいる」のようなものである。

でも、あの反逆者たちはあなたよりももっと興味深いキャラクタークラスを選んでいるに違いありません。