何億もの売り上げを誇るサイドオンのクラフト/戦闘作品からのスピンオフ作品であることはわかっていました。テラリアかなり長い間検討されていましたが、いくつかの問題が発生したようです。テラリア: 異世界オリジナルとは別の次元に設定されており、RPG と戦略に傾き、純粋なサンドボックス構造を避け、もう少し構造を重視しています。それは今もそうですが、開発者の Re-Logic は明らかにした「Otherworld にはかなりの作業が必要だった」と述べ、「より多くの成果をもたらすために、新しいリード デザイナーとアーティストを投入した」と述べた。テラリア異世界への「らしさ」だけでなく、ゲームを他とは違うものにするものを本当に際立たせるためにも。」
『Otherworld』は実際には別のスタジオである Engine Software とのコラボレーションであり、行間を読むと、Re-Logic が物事の進み具合に完全には満足していなかったことが暗示されています。 「私たちは、ゲームに対する私たちの基準、期待、ビジョンと照らし合わせて、プロジェクトを完全に徹底的にレビューしました。当時、Otherworld にはかなりの量の作業、さらにはかなりの手直しが必要であることは明らかでした。その目標を達成するために、多くの分野で取り組んでいます。」
したがって、エンジン ソフトウェアにはこのプロジェクトに新たなリーダーが加わり、「私たちの 2 つのチームは何をすべきかを明確に示し、そのロードマップに向かって実行を進め、私たちが期待する、そして私たちのファンにふさわしいゲームをできるだけ早くお届けできるようにしています」できるだけ。」
ゲームを最初に望ましい状態に持っていくことに重点が置かれているため、現時点ではリリース日の兆候はありませんが、バイオームの外観と動作に影響を与える腐敗/純度のメカニズムを示す新しいスクリーンショットがいくつかあります。彼らは、これらの効果をさらに大きくしたいと決定したため、次のようになります。
どれが純粋でどれが腐敗なのか、一生わかりません。
いくつかの詳細と、長い沈黙に対するお詫びをご覧ください。ここ。