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前回、あなたはそう決めましたあなたが何も買わないと店主がイライラするよりは、あなたの一挙手一投足を監視する監視カメラのほうがマシです。。したがって、実際には結果をもたらさない暗黙の監視よりも、やっていないことに対して積極的に叱責されることを望むのです。わかりました、親愛なる読者、私はあなたの心理的プロフィールでそれを指摘しました。続いて!今週は、空を飛翔するか、それとも何か他のものを飛翔させるか、どちらかを選んでいただきたいと思います。滑空力とどちらが優れているかドラゴンズドグマ2アンメイキングアロー?
滑空力
これはよくある砕氷船です。透明化と飛行という超能力のどちらが欲しいですか?そして、それは逃亡です、明らかにそれは逃亡です、誰かがこの質問を口にした業界ネットワーキングイベントで、もし誰かが透明性について言ったら、すぐに背を向けてその人から立ち去るべきです、しかしビデオゲームの中では?物が飛んでいる。私が求めているパワーは滑空しています。
飛行は明らかにより強力な力ですが、決して楽しいものではありません。多くのゲームは、スーパーフライトを面白く感じさせるのに苦労していると部分的には思いますが (将来、注目に値する例外を 1 つ取り上げることを約束します)、私が気に入っている点の 1 つは、滑空がより地に足を着いていると感じられることだと思います。私が飛び回っているとしたら、それは完全に魔法使いのナンセンスですが、滑空しているのは、ああ、パラシュートは本物です。ウイングスーツって存在するの?バットマンはただの男ですよね?つまり、私がシューシューと音を立てながらゆっくりと倒れていくという事実は、このゲームが事実上ドキュメンタリーであることを意味しており、勇気があれば、家でベッドシーツを敷いてそれを自分で行うことはできないだろうか?
私は最近 Ghostwire: Tokyo に戻り、超強力なパルクーリストとして東京上空を飛び跳ねたり滑空したりすることを楽しんでいます。スピードと利便性。適切な屋根と角度を選択して、グライドが失敗する前に遠くの地点に到達するために出発するという小さな課題が常にあります。幽霊をドロップするときの恐ろしい力の感覚。滑空するのはただ楽しいので、戻って収集品をすべて集めました。同じことが『バットマン:アーカム』のゲームにも当てはまり、その規模は拡大し、ゴッサムを急襲するようになると、シリーズ全体の滑りがさらに奇妙になります。または、スケールの極端な場合、私はそれを嬉しく思いますセインツロウ 4のばかばかしいスーパーグライドはまだ滑空であり、完全に飛んでいるわけではなく、下に向かって漂っています。
空中を急降下するのは素晴らしいだけでなく、滑空には制限があるため、興味深い挑戦や満足のいく解決策が生まれる余地が生まれます。滑空力に時間制限がないゲームであっても、ゆっくりと落下し、再び地面に戻る運命にあります。しかし、この時点に到達する方法を見つけることができますか?障害物を避けて勢いを維持し、さらに遠くまで進むことができるでしょうか?いったいどこまで行けるでしょうか?それは遊び心であり、失敗するかもしれないときの成功はさらに豊かに感じられます。
ドラゴンズドグマ2のアンメイキングアロー
以前はリソースが良すぎて使用できないと判断された(ボス前の供給キャッシュよりも優れていないと判断しました)、これはさらに特別です。リソースは使用するにはあまりにも優れているだけでなく、ゲームが完全にテイクバックを要求しないほど優れています。カプコンのオープンワールド ファンタジー RPG に登場する Unmaking Arrow は、単なる珍しいポーションや限定されたクラフト素材以上のものです。
商品説明には「即死をもたらすと言われる究極の矢」と書かれている。わかりましたが、それはどういう意味ですか?本当にそうですか?そして、それは正確に何を殺すことができますか?ゲーム全体にこれしかないので強力である必要があります二(?)見つけることですよね?誇大宣伝の追加要素は、ドラゴンズ ドグマ 2 (街全体を誤って殺すこともできるほど自分自身で結果を発見することを強く信じているゲーム) が第 4 の壁を破り、アイテムの説明に「一度発射されると」という警告を提供するという事実によって提供されます。 、ゲームは自動的に保存されるため、慎重に瞬間を選択してください。」ああ、それは素晴らしいはずですか?発射しなくても、インベントリの中にただ受動的に座っているだけでも、Unmaking Arrow はドラマ、緊張、夢、妄想を呼び起こします。
確かに、それができるかもしれないとあなたが思っていることはできません。あるいは、そうなったとしても、確かに限界があります。 YouTube ビデオを見ればわかると思いますが、それでは自分の楽しみが台無しになってしまいます。いや、これに座って汗を流しましょう。それが何をするのか知りたいのです。実際、あなたはそれがあなたの途方もない夢のように実際に機能するかもしれないという可能性に夢中になっているので、それを確かめる必要があります。はい、決めましたね。あなたはこのボスに何度か死んでいて、うんざりしており、そう、あなたはわかるでしょう、あなたはUnmaking Arrowを発射するために自分自身を誇張しています。うん!やりましょう!はい、はい、やってくれますよ!うん!ただ、今は見逃さないほうがいいです。ああ、もし見逃したらどうする?
でも、当たったら?この大きなゲームをまだ探索している人のためにネタバレタグを付けさせていただきますが、そうです、それはあなたが夢見ていたすべてです。ラスボスを一撃で倒すことも可能です。
しかし、どちらが良いのでしょうか?
私は滑空が大好きなので、Unmaking Arrow を抽象的に客観的に考えるのに苦労することを知っているので、棄権するつもりです。しかし、読者の皆さん、どちらが優れていると思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。