物言わぬ主人公と戦闘スタイルの評価はどちらが良いでしょうか?
ゲームの最高のものを 1 つ決定する試みを続けているので、今すぐ投票してください。
前回、あなたはそう決めました分身と戦うことは、事前に報酬を与えるオプションのチャレンジよりも優れています。私はここでは公平な観察者ですが、おっと、コメンテーターのオリ ババ氏の発言を誤ってコピー/ペーストしてしまいました。「前払いの報酬はゲームを優雅にする最もクールな仕組みの 1 つであり、ほとんどの人が出会っていないために負けているだけのようです」それ。"おっと、これらのホットキーを修正する必要があります。次に、クールに何も言わないか、クールだと言われるかのどちらかを選んでもらいます。物言わぬ主人公と戦闘スタイルの評価はどちらが良いでしょうか?
寡黙な主人公
民間の知恵によれば、沈黙の原生者は、あなたが望むどんな性格でも満たすことができる空の器です。声優が大声で騒ぎ立てたりしなければ、彼らが誰であるかがあなたの仕事です。彼らはあなたと同じように陰謀を真剣に受け止めています。彼らはあなたと同じくらいプロフェッショナルです。彼らが幸福で幸運な愚か者、または極寒の殺人者、またはジョーカーであると信じたい場合は、もちろん、そうしない理由はありません。彼らの性格は、必須のプロットイベントが要求する場合にのみ、あなたの表現された性格と衝突します。そして、あなたは好きなように彼らの動機と反応を内部的に正当化することができます—彼らがそれに反論できるわけではありません。
寡黙な主人公の次善の形態は、人々が会話しているように見えても決して話さないが、撃たれたときやドアを開けるときにうめき声をあげるタイプです。んんっ!んんっ!やったー!ハーン!んんっ!ああ!んんっ!
沈黙の主人公の最良の形態は、現代のドゥームのドゥームガイです。彼はこれまでと同じように嬉しそうにうなりながら立ち去りますが、大騒ぎできない機械を壊すとき(そして収集可能なおもちゃを拳でぶつけるとき)、一人称アニメーションで楽しく表現豊かなボディーランゲージを持っています。
また、ゲームがジョークや中断で彼氏の沈黙をふざけてランプシェードで覆ってくれるのも好きです。楽しいよ、あれ。やりすぎやすいですが、楽しいです。ただし、私の沈黙を正当化するために、不必要に複雑なプロットの理由を考え出すゲームについては迷っています。大丈夫、これはビデオゲームです、私たちは理解しています、説明する必要はありません、愚かな結び目に自分自身を縛らないでください。
寡黙な主人公はチャンスを逃してしまう可能性があります。私は、キャラクター、個性、意見、議題を持った人物に住むのがとても好きです。彼らはちょっと頭が悪いと思うかもしれない(お辞儀をして、バレットストーム、この愚かな野郎)しかし、彼らが私に彼らを水洗小便器に溺れさせたくないと思わない限り(お辞儀をして、デューク・ニューケム、スペースキーを押し続けている間、お辞儀をしたままです)しかし、彼らの存在は何かを加えます。キャラクターが見ている目を通して世界を見るのも好きです。しかし、私たちがここにいるのは、完璧なものを決定するためではなく、最良のものを決定するためです。
戦闘スタイルの評価
致命的!大虐殺!残忍!アトミック!スモーキン!スモーキンスタイル!!スモーキンシックスタイル!!!そのようにしてデビル メイ クライ 4エスカレートするあなたの暴力の冷静さを評価します。一連の攻撃を続け、動きを変え、武器を切り替え、うまく受け流せば、すぐに単なる致命傷から脱却できるでしょう。ブルータルまで!そして、もしかしたらあのスモーキン・シック・スタイルさえもかも知れません!!!多くのゲームはあなたの暴力を評価しますが、次のようなゲームは悪魔は泣くかもしれない彼らはクールにすること、創造性を優先すること、そして HUD 上のスタイル ゲージでリアルタイムに評価することについて最も明確にしています。全体としては、少なくともスモーキンだと思います!
ほら、時々自分が怠け者で、ちょっとチーズっぽいことがある、と認めるのは恥ずかしいことではありません。うまくいく小さな一連の動きを見つけて、うまくいかなくなるまで続けても問題ありません。でも、時には輝かしい存在になりたいと思いませんか?輝く?残忍?アトミック?あなたに必要なのは、創造性を失ったときに眉をひそめ、逆境に直面して劇的なウルトラバイオレンスを実行したときに歓声を上げるシステムです。勝つだけでは十分ではない場合もあり、クールになりたいと思うこともあります。
これはキャラクターアクションゲームだけではありません。優れた一人称シューティング ゲーム Ultrakill には、クールな動き、優れた回避、素晴らしい殺人、そして暴力を新鮮に保つための武器の切り替えを評価するスタイル レーティング (ULTRAKILL に到達する前に破壊的から SSShitstorm まで) があります。クールになれるゲームはたくさんあります。
戦闘スタイルの評価は、シングルプレイヤー ゲームで学習と自慢を促すためのちょっとした賢い方法です。他のプレイヤーと競争したり、目前で見せびらかしたりするプレイヤーはいませんが、あなたが何かクールなことをしたとき、ゲームは依然として感銘を受けます (そして、新しいスキルなどを購入するための少しの余分な小遣いがあなたに報酬として与えられます)。画面の隅に座っている小さなガイ・フィエリ。
必ずしも radikewl 宣言をする必要はないと思いますが、Smokin' Sick Style を開発することよりも高い人生の目標があると正直に言えますか?
しかし、どちらが良いのでしょうか?
概念的なレベルでは、私は沈黙の主人公が好きです。実際的なレベルでは、これほど多くのビデオゲームの主人公がどれほど耐え難いものになるか想像してみてください。でもカッコいい?かっこいい、かっこいい、かっこいい。クールマーダーの評価を教えてください。しかし、読者の皆さんはどう思いますか?
勝者を選択し、以下のアンケートに投票し、コメントで主張して他の人を説得してください。私たちは来週再び集まり、どちらが勝利を収めるかを確認し、素晴らしいコンテストを続けます。