We Are Spies, We Will Thrill You: Gravity Bone

私たちはスパイです、あなたをスリルさせます: グラビティ ボーン

Poisoned Sponge がこれをプレイするように促しました。私は今、あなたにも同様のことをするよう勧めます。からですBlendogames (別名 Brandon Chung)、上に構築されたクエイク-2 は KMQuake2 エンジンから派生しており、知的には Hitman、No-one Lives Forever、およびチームフォートレス2、アートハウスのギバーがたっぷりと入っています。それは私がそれ以来プレイした中で最も機知に富んだゲームでもあります...ワールド オブ グー?そうですね。そして何よりも、人気の高い RPS 映画の音楽が目立つようにフィーチャーされています。ブラジルここから入手してプレイしてください- そして、F6 は Q2 の飛び飛びの部分のクイックセーブであることを覚えておいてください - そして、カットの下にはネタバレが多い分析が少し含まれています。

真剣に、プレイしたことがありますか?それはただ嬉しいことではありませんでしたか。そして信じられないほどの自信家。そして、驚くほど洗練されており、時々、エッジの周りに少しバグがありますが、他のゲームの教訓をうまく取り入れて、それらと一緒に実行します。環境を介した TF2 風の情報ダンプは特によくできていました。そうですね、一人称視点のプラットフォームですが、それは許しますね?

そして、それは本当に美しく、生き生きとしていて、あまりにも多くの主流のゲームが匹敵することができない個々の瞬間に満ちています。特にお気に入りはありますか?追跡シーンでのタバコの喫煙。数十機の飛行機が飛び交う野外パーティー。あなたがテーブルに落ちたとき、みんながあなたをただ見つめているところ。そしてもちろん結末も…
I do tend to get on tables like this when drinking too. And people stare. Yes.
それは... わかりました、これは作り手の意図がまったくわからないので、大げさな領域に逸れています。理論上はそれは問題ではないと言われていますが、ゲームが短い理由が「うん、飽きた」とか「将来のエピソードをやるつもり」などの単純なものである場合、これは崩壊する可能性があります。でもこのままでは…

さて、興味深い点の 1 つは、グラビティボーンそれは短編ゲームではありますが、そうではありません活動短編ゲームのようなもの。ゲームがこれほど小規模になると、スキルがすぐに導入され、プレイヤーは放っておかれるという点でわかります。代わりに、Gravity Bone はスキルを徐々に導入するという主流のビデオゲーム構造を採用しています。それは続くだろうと思わせます。つまり、これらのスキルを一度に 1 つずつ与えて、できることを徐々に広げていくのであれば... そうですね、継続しないのであれば、なぜそんなことをするのでしょうか?利用可能な装備をすべて拾うと、スロット 1、2、4 が埋まります。3 には何が入っているでしょうか?明らかに3には何かあるのでは?それがゲームが私たちに教えてくれたことです。

ただし、ゲームは主人公が撃たれて倒れ、運命がフラッシュバックするだけで終了します。それは一種の逆のギャグを演じていますロープを燃やさなければなりません。それは、これがこれから起こることのすべてであることを最初に示しています。これは、それが何か別のものになることを暗示していますが、... いいえ、そうではありません。主人公は冒険が始まる前にいつでも撃たれる可能性があり、ゲームアークの幻想は常にそれ、つまり単なる幻想です。そう、『Gravity Bone』は皮肉を感じさせないほどの喜びを持ってそれをやっているが、要点はすべての愛想の根底にある。

しかし、私がそこに何かを感じているかどうかは別として、ここには賞賛すべきことがたくさんあります。これはインディーズ アート ゲームであり、その主な効果はあらゆる部分で膨大な量のクラフトを表示し、毎回あなたを楽しませることにあります。私が何かを強くお勧めするのと同じくらい強くお勧めします。