ターン制戦闘のために旗を振る: バナー サーガ
元 BioWare のメンバーである Stoic は、ヤギ小屋のオフィス興味深い予告編を公開しましたバナーサーガ。伝統的なアニメーション スタイル、昔ながらのグリッドベースのターンベースの戦闘、RPG のような対話オプションを明らかにすることで、目指しているトーンのアイデアが得られます。遊ぶ。かなり素敵なスクリーンショットもいくつかありますので、ぜひご覧ください。元気ならね。
付属の情報によると、「プレイヤーは、ダイナミックなキャラクターの大勢を操作して、すべての終わりとなり得る状況を生き延びようと試みます。」世界が崩壊する一方で時間は少し狂い、過去の敵を倒すための戦いのようです。 Stoic のクリエイティブ ディレクター、アレックス トーマスは次のように述べています。
「私たちの最優先事項は常に、魅力的なストーリーとそれを補完するゲームプレイを作成することでした。私たちはプレイヤーに、次に何が起こるかわからない、出会う人々に何が起こるかを本当に気にしてもらいたいのです。」
ご覧ください:
彼らはこの夏、通常のデジタルサスペクトを通じてゲームの無料マルチプレイヤーバージョンをリリースすることを目指しており、シングルプレイヤーキャンペーンは「すぐに」行われます。そのソロバージョンは明らかに、ターンベースの戦闘をフィーチャーしながら、ストーリーとロールプレイングにより重点を置いているようです。そしてそれは次のようになります: