監視者としてスパイアのスライムを倒すのを見てください

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私を目撃してください

ウォッチャーは攻撃するのに最適なものですスレイ・ザ・スパイアきのこ獣をスライスして以来。現在の新キャラですベータブランチに潜んでいます:デッキバランスがかつてないほど重要なモンク。彼女はさまざまなスタンスに出入りし、見苦しいダメージを与えるのがすべてですが、彼女の怒りを止めるカードをプレイできない場合は、見苦しいダメージを受けることになります。ゲーム終盤では、1 回のターンでスタンス間をピボットする回数が、丸太を巻いてシーソーに乗っている 2 人の若者よりも頻繁になります。

興味があれば、これは少し似ています。

私はこのデッキを自分がプレイできるよりもはるかにうまく構築しました。私はスタンス切り替えの悪ふざけに夢中になり、ダメージの数値に気を配らず、苦労して獲得したカードの多くを無駄にしてしまいます。それが重要というわけではありません。

ウォッチャーの上に広がる青い波線からわかるように、私は冷静にターンを開始します。それは川のはずだと思いますが、私が最後のターンから保持していたカードをプレイすると、すぐに血で赤く流れ、私を怒りモードに導きます。カームスタンスを離れると、通常、追加のエネルギーが 2 つ得られますが、私の派手な蓮の花のレリックにより、3 つ得られることになります。私はその一部を教訓に使用しています。これは、私が激怒している間、なんと30のダメージを与えますが、何かを殺すためにそれを使用するたびに、ランダムなカードを永久にアップグレードします。 (誰にも言わないでくださいが、早い段階でそのカードを手に入れたことが、私がここまで勝ち上がった主な理由です。)

Sands Of Time が出てきました。56 ダメージのディーラーですが、数ターン手札に置いたままにしていた間に安くなったので、私には買うことができました。スライムが 1 体だけ残っているので、私は空の心をプレイします。数ターン前にプレイしたカードのおかげで、そのエネルギーコストを回避します。これで私は怒りから解放され、Flurry Of Blows の 2 部が戻ってきました。スタンスを変えるたびにシューッという音を立てて手元に戻ってくるので、私はすでにこれを 2 回プレイしていました。それは十分ではありません、そして私は完全にエネルギーを使い果たしています - しかし、ウォッチャーの開始レリックのおかげで、私は遭遇を開始したミラクルカードにしがみついていました。私はそれをポップして、戦いを終わらせる基本的なストライクカードをプレイします。これは、1 ターンで 3 人の敵を倒したことになりますが、そのうち 2 人は完全な体力を持っています。半分も悪くない。

ウォッチャーはプレイするのに最も体力を消耗するキャラクターだと言えます。彼女のカードの多くは、将来の暴力の爆発を設定するもので、ターンの間にカードを保管したり、山札から不要なカードを取り除いたりすることができます。私が次のターンに何を引くかを正確に選択できるカード、全知をプレイしているのを見ませんでした。私がディバインモードに入るのも見られませんでした。パワーカードのおかげで、1ターンに3倍のダメージを与えることができるレベルまで成長していました。

他のキャラクターと同様に、魅力の一部はプレイスタイルとキャラクターのテーマの共鳴に結びついています。この僧侶は攻撃性と防御的な受動性を交互に繰り返しますが、それは常に慎重です。計算高く、サバイバルはナイフエッジに傾いています。

The Watcher は、私が 100 時間以上の尖塔登頂で得た知識を活用させてくれるとともに、すでに何十夜もの夜を過ごしてきたこのゲームへの感謝をさらに深めてくれます。そんなことができるとは思いませんでした。